しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/08(日)   CATEGORY: 日常。
春だね
桜もすっかり葉桜だね
今年は「あぁぁぁ春だ!」って感じた日がまだないなぁ
いきなり寒くなったりとかしてたからかな


4月になったから携帯の料金プランさげてきまーす
いちお、心機一転!ってことで^^;
もう長電話をしなくなったから一番小さいのにしようかなって
今まで母から「さげて」って言われていたんだけど
よく電話をしていたのでなかなかさげれなくてね
最近は無料通話も余るぐらいだもんー

わたし基本的に携帯電話に物凄い料金かかる子じゃないからね
ほんとは電話とかも全然しないしメールもあんまりしないし
たまに持っているのがもったいないとさえ思う(笑)
電話はなんか遠慮しちゃってなかなかかけれないし
メールは気持ちを偽れる感じが苦手でね;
ほんとは悲しかったり怒ったりしてるのに
いつもどおり顔文字絵文字で全然余裕なフリをする自分が嫌(笑)


そうだそうだ、料金で思い出した
あ、あ、あ、あの、、、
Y&Jの継続って1ヶ月以内にしないとあれって
どうなっちゃうのですかね・・・?
多分もう1ヶ月なんだけどまだお金払ってないんだけど
これって普通にやばいよね!?どうしよー涙。
明日払ってこよう。4000円も払いたくない涙

いい加減Jから卒業したいと思っているのになんでぇぇぇぇ!
・・・って好きだからなんですけど;
今完璧にストレスの捌け口になっているんだよね(あちゃー)
ドル誌は完全卒業したけど(ヲタって言葉大嫌い)
CDとかコンとかちょっと最近暴走気味・・・・・。

『好き』の気持ちでどれだけ強くなれるかも
見ることのできる瞬間の為にどれだけ頑張れるかも
嫌って程よく知ってるけど、否定しているみたいに
聞こえちゃうのかな・・・・


あーなんか悶々するー(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
