しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
バトンいただきましたー
優ちゃからバトンいただきました
どうもありがとうございます!




知りたいバトン

■名前を教えて下さい(フリガナもつけて)
なち


■名前の由来を教えて下さい。
最初はブログとかする予定も全然なかったし
ひねる必要もないなぁと思ったのでこれです


■その名前はいつから使ってますか?
中1の真ん中ぐらいかな?


■今の名前は何代目ですか?
最初英語表記だったのだけどなんか生意気な感じで
うっとうしかったので(笑)ひらがなにしました。
優しい子になりたいなぁって思って!


■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)
・。+しあわせのつぼ+。・


■サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。
①今までなかなかしっくりこなくて結構がちゃがちゃ
移転したり何やりしていたのですが、ここはこれから
ずーっとやっていこうと考えていたから、大きくなっても
飽きない名前がいいなぁと思ったのが1つ。

②日常や女子力やJはわたしにとって全部幸せなことだなって
そう思って辿り着いたのが『しあわせのつぼ』
幸せのつぼを押してどんどん幸せになりたいなという気持ちと
幸せが集中しているという意味のつぼをかけてみました。


■サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?
最初にはじめたところから数えると丸2年。
ここは丁度半年ぐらいです。


■そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
このブログは・・・5代目ぐらい!?
日常とJを分けていたりした時期もあったので。


■初めてできたオン友は?
あぴ姉。でもきっかけがネットだっただけでオン友って
感じじゃないです。今は本当のお姉ちゃんみたいに
仲良くしてもらってます。


■いつどこで出会ったのですか?
セシルの掲示板見ててなんとなぁくHPにお邪魔したのがきっかけ。
本当にすごくよくしてもらっていて大切なおねえちゃんです。
辛いときはいっつもメールして助けてもらってたなぁ


■現在結構メールしているオン友は何人いますか?
いないです


■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
よくわかんない;


■相互リンクはしていますか?
それはあぴ姉とってことかな?
あぴ姉またブログとかしてるのかなー
してたらお願いしたいと思います!


■相互とブクマ、どっちが多いですか?
ブクマ


■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
いちばんはじめのブログではさせてもらってました
今は・・・なんでしてないのかよく分かんないです(笑)


■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人に回して下さい(アンカーは無しです。
アンカーなしですか・・・・汗。
ヒナちゃん・カオル・ユカリちゃん・たまなさん・Choco bitsさん!
お時間があればぜひぜひよろしくお願いします★

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

カオル | URL | 2007/04/08(日) 23:15 [EDIT]
はーい、もちろん承りましたー☆やります♪

なち | URL | 2007/04/09(月) 22:49 [EDIT]
よろしくお願いします★

Choco bits | URL | 2007/04/12(木) 00:13 [EDIT]
こんばんは☆☆

お返事、遅くなりました。
では、バトン、受け取らせて頂きますね。
ちょっと遅くなるかも知れませんが、
挑戦してみます。

なちさん、いよいよ高3ですね!
大変な1年間だと思いますが、
高校生活も楽しんで下さいね。
戻りたくても、過去には戻れないので・・・。
私はただ、懐かしむばかりですから・・・(苦笑)

たまな | URL | 2007/04/13(金) 15:21 [EDIT]
おうちに帰ってパソコンをたちあげたら、がんばるー。

FOMA、コピーくらいできてもいいのにねぇ。

なち | URL | 2007/04/14(土) 18:17 [EDIT]
>>Choco bitsさん

ありがとうございます!いつでも構いませんので^^

うぅぅーついになっちゃいました^^;
自覚ゼロで1年後がほんとにおそろしいです
そうですよね、過去には戻れないですよね・・・・
ありがとうございます、きばります!(笑)


>>たまなさん

ちぃちゃんはもうだいぶおっきくなりましたか?
可愛いだろうなーって想像しただけでにまにまです(´・ω・`)

うん、わたしもそれ思います!
でも携帯電話あまり触らないんですけどね^^; 
● おひさしぶりっ!
ひなこ | URL | 2007/04/14(土) 20:04 [EDIT]
なっちょん、バトン受け取りマース★
ってか三年生ってきつくないですか?
私は新学期早々の一週間でギブ来てます;;;;ではでは♪
● ひなちゃん!
なち | URL | 2007/04/15(日) 19:45 [EDIT]
バトンありがとーう(^ω^)

三年きついです、、、毎日泣きそうだもん(苦笑)
こんなに長い一週間は初めてでした;

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
