しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/09(月)   CATEGORY: 日常。
海が見たことのない青さだった!
今日は入学式だったから学校は休み
朝からお布団干したりお掃除したりでるんるんでした!
お昼ご飯を食べてからは郵便局に継続のお金払ってきて
その足でアルバムを予約してきました


わたくしエヴリデー寝不足のために死にそうです、そろそろ;
この前どうしても眠くてごめんねってメールして寝たけど
0時過ぎに寝たのはここ最近でその日が最初で最後
やーばーいー。母からは寝る努力をしなさいなんて怒られるけど
どうしたらいいのでしょうか・・・・・。
けーたいを触っているわけでも音楽を聴いているわけでもないのに
寝れないんだよ、寝れないの涙


なちさんは本日ズッコケ8人組に(特にどらまーさん)癒されましたが
心の中は相変わらずれいにーぶるーす(´_ゝ`)
Mステは家に戻ってこれるはずだった時間に戻って来れなくて
慌ててさくらにビデオをお願いしたからまだ見れてないんだけど
紙吹雪とえいたーさんがすごかったとかなんとか、、、
わたしは安田君化したみんなを確認しただけで終わっちゃった(笑)


今ね、英語でしゃべらナイト見てるんだ
わたしも妹も英語が喋れるようになりたくて必死なの(笑)
さっきまで祭典見ていたんだけどね

あぁぁテレビ卒業しなきゃね
でもほんじゃに録画できないよー1年見れないの辛いよー


学校行く準備してきます。明日は風検(⊇_`)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

カオル | URL | 2007/04/10(火) 18:22 [EDIT]
風検余裕の合格☆パッツンでいいもんねーだっ!明日こそ岡○ティーチャーの英語よ…。逃げられません。。

なち | URL | 2007/04/11(水) 23:32 [EDIT]
わたしも!みつあみこさんになってまったよぅ涙
英語やばーい毎回緊張する笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
