しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/11(水)   CATEGORY: 日常。
きばってこーぜ!
宿題と予習の亮(変換したらこうなるの!)が半端ないぃぃぃ
昨日とか半泣きで古典の口語訳してました・・・。

新しいクラスは顔見知りの子ばかり。
わたしの友達の友達だったりでなんとなく喋ってたりしたし
それとなく馴染んでるよわたし!高校に入ってから
仲良しの友達がいる4月という状況が初めてなの
久しぶりに落ち着いた4月(笑)


まだ朝補習始まってないのに早くもへばる@わたし
寝たら朝が来ると思ったらしんどいったりゃありゃしない!
学校と思ったらしんどいのよぅぅぅ(皆一緒だけどさ)
今の教室は日の当たらない教室だからすごく暗くて
それも何だかやる気がなくなっちゃうんだなぁ
でも家にいたら宿題でいっぱいいっぱいですぐ放棄したくなるけど
学校にいたら結構びしっと集中してやれるんだよね

大人になってお仕事するようになったら
もっともっと時間って早くなっちゃうのかな?
自分の楽しい時間は頑張って作り出すものって思ったりするけど
時間が足りなくて足りなくてってのが現状です
『充実感』っていうのを感じている時はビックリするぐらい
自分にぴったしな時間が流れているから(遅くもなく早くもない)
今のわたしには『充実感』が足りてないんだなぁ


そんなわたしが何とかして自分の中の虚無感を埋めようと
ここ最近の中で一番早いペースで本を読みあさっています
図書館行く度に3冊ずつ借りてきて学校の朝読書の時間に読んだり
休み時間に読んだりしているんです

今はファースト・プライオリティと青空チェリー
そして日傘のお兄さんを読んでいるところ!
わたし豊島ミホって結構好きかもしれない
自分の中でうまく言葉に表現できなくてあぁもどかしい!って
思っているような気持ちが、代弁されているみたいに
ぴったりなんだもんー

読書って言ってもあんまりどんな本あるか分かんないので
おすすめとかあったら教えてください!


まだ水曜日なのね、長い笑
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

カオル | URL | 2007/04/12(木) 18:17 [EDIT]
オススメは『東京タワー オカンとボクと、時々オトン』です。(笑)もうすぐで読み終わりますー。ほんとのオススメは『青い炎』!二宮君が映画に出てたやつ★泣きたいなら読むべし!!

なち | URL | 2007/04/14(土) 18:19 [EDIT]
それわたしがかしたやつやんか!(笑)
がんばったねーあと少しファイト!

それって『青の炎』やろ?間違いやがったな!(笑)
残念ながらわたしはその本3回ほど読んでおります
ばっちり持っているのよー。映画見たけど
あれはあんまり面白くなかったよぅ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
