しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/14(土)   CATEGORY: 日常。
やーっと土曜日
月曜日が入学式で休みだったというのに
この1週間泣きたいぐらいほんっとぉぉぉぉに長かった・・・。


昨日はほんとは6時過ぎに家に帰れていたんだけど
帰り際に友達とずーーーっと喋ってて
帰ってきたら7時を回っちゃっていました
久しぶりにあんなにいっぱい話してすごい楽しかった!
ラブラブ裏話やら美味しいお店の話やらね!
たまには語りもいいなぁ~なんて


それより!担任の先生がすごい!
超簡単な古典のテストで満点とったらジュース買ってくれた!
結構な人数いたけど先生みんなの分買ってくれてて。
その後アプローチタイムっていう金曜日の放課後にあるテストで
英単語のテストがあったんだけど、8割以上の子には
またまたご褒美くれるんだって!月曜日が楽しみ☆

わたし単純だから頑張れる、すごく(笑)
たとえジュースだろうがかなり頑張れる、うん
お小遣いもらってないからたまーにお金もらうんだけど
最近欲しくてもなかなか言えないの。本当は食堂で
パンとかチキンとかポテトとかジュースとかアイスとか!
すごく食べたいんだけど申し訳なくてお金欲しいって
全然言えないの。だから!ジュース1本でもわたしは
ほんっとーにありがたいわけですごい頑張れるの(笑)

という訳で昨日はちょっぴりご機嫌で帰宅!


あ、そうだ。わたし身長1cm縮みましたorz
159cmです、ちびー。おっきくなくても
160cmてのが重要だったのになぁ。

去年1cm伸びて160cmだったんだけど
そのとき座高も1cm伸びていたんです
そして今回1cm縮んだわたしの座高は
1cm短くなっていました。胴が伸び縮みしてます(笑)


両親は只今外出中。父の同級生のコンサートに
行っているそう。ということで今日の夜は焼肉!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

カオル | URL | 2007/04/14(土) 19:06 [EDIT]
159で小さいとか贅沢だぞ!私なんか153.2…。これから155って公表しようかしら☆

ゅぅ | URL | 2007/04/14(土) 22:45 [EDIT]
なんだか懐かしく思っちゃいました(笑
高校生活ってこんな感じなんだょなぁ~って
俺もまだ学生だけどさぁ~笑

ってか飯倉ってマイナーなのに知ってるのか・・・
なら飯倉のフタタだったかなぁ~(記憶が定かじゃないけど・・・)
そこら辺分かるかなぁ??

なち | URL | 2007/04/15(日) 19:43 [EDIT]
>>カオル

159と160の違いはでかいの!おっきーの!
カオルは可愛いし細いからいいやんかぁ!!!
わたしも1cmサバ読むことにしたけん(笑)


>>ゅぅくん

そう?(笑)
そうやん!ゅぅくんやってまだ学生やん(笑)

わたし、小さいとき別府に住んどったんよ
フタタって言われてもちょっと分からんけど
あの辺りの地理は分かるよ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
