しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
恥バトン

恋愛ジャンキー(笑)大志にぃより!
任されたゼ!笑

焙煎ごまエビフィレオわたしも大好きだよー!!!
めためた美味しいv普通のエビフィレオも好きだけどね!




  --------------------------



【恥バトン】



■デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
なるべく密着したくない・・・な。
わたし、歩くの遅いからいつも半歩後ろな感じ汗
つかずはなれずの距離で歩きたいですv


■街中で昼間にキスできますか!?
ヤダ!


■街中で夜間にキスできますか!?
夜なら・・・んー・・・やっぱヤダ!
でも、一瞬ならね、一瞬・・・・


■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)でキス。
そんなにいつもチュッチュせないかんのん?!
いやだぁー(=_=)


■プリクラを撮るとき、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
隣同士。え、それ以外なんかある?!
わたしね、ベタベタするの好きじゃないんです
だけど好きになっちゃったら変わるかもなぁとたまに思う
こういうこと言う奴に限って変わるからね笑


■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?
んー、黙ってる時。何かを考えて遠い目してる時とか。


■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
わたし意外と寂しがりやなんだよね;
寂しくてしょうがない時はぎゅーってしてもらえるだけで生き返る
包まれてる感が安心する


■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
撫でるっていうか、ぐしゃぐしゃ!ってしたい
良い子良い子の激しいばん爆


■逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
撫でられるより、ぽんぽんってされるほうが好き!


■お姫様ダッコされたこと(した事)ありますか?
されても差し支えのない体重になるように頑張りまっす!
お姫様ダッコとか絶対嫌だよ、恥ずかしいって;


■恋人以外でお姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
幼稚園のときに、マークっていうカナダ人の英語の先生に
してもらったことあるー!階段の上の教室まで運んでもらった笑


■異性(恋人)と一緒に寝るときは互いにどっち向きで寝ますか?
彼の背中を見ながら寝たいです


■腕枕はされたいほうですか?
首痛くならんのかな?笑


■逆に腕枕をしてあげたいですか?
たまにはねv


■最後にあなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
わたし、基本男の人苦手だから(年上はまぁまぁ大丈夫)
仲良くお話できたらもうそれが自分の中の最高到達点ですね笑


■恥ずかしい思いをさせたい5人に回してね。
すとぴん




   --------------------------




もーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
何答えさすんじゃーーーーー!!!!!!!

やだ、超恥ずかしいね、これ、どうしようもうヤダー><
だから恥バトンなんじゃんね汗

さらば!

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

大志 | URL | 2006/10/17(火) 23:27 [EDIT]
はい~。
よく素直に答えましたぁ♪
大変よくできましたねwww

ん~。
やっぱまだまだなちはお子ちゃま?なんかもね~ww
にゃはははは~ん。
え?てか俺に言われたくないって?
なにを~(`ヘ´) フンダ!!!

焙煎エビフィレまぢ美味いよね~★
そろそろグラコロも出てくるはず~(≧∇≦)
マック万歳!!!!

なち | URL | 2006/10/18(水) 18:26 [EDIT]
>>大志にぃ
素直に答えてみました!これ、ほんと恥ずかしかったよ;

え、お子ちゃま?!なんでー?!そんな~大人になりたい><
大志にぃの答えとか読んでるだけで恥ずかしかったよ(笑)
だけど、大志にぃの彼女さんはきっと幸せだろーなーなんて!

わたし、グラコロ食べたことない!笑
最近マックも全然行かないよー。お母さんがマックで働いてたんだけど
食べたいって言ったら、もう嫌だって言われちゃうの笑


TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
