しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/15(日)   CATEGORY: 日常。
早く全部見たい!
20070415181302


父母妹の3人が美味しいと評判の餃子を買いに行った隙に!

部屋の小さいテレビもパソも嫌やぁぁぁぁって
みんなが出かけた頃を見計らって部屋から出てきて
リビングのテレビにセット!

なぜだか分かんないけど手がぶるぶる震えて(笑)
気づいたらDisc2をトレイに入れていた(´Д`;)
だけど入れてチャプターなった途端に
どうしようって5分近くわたしフリーズしちゃった(笑)


時間的にDisc1は見れないし
でも、どうしよう、うぃるびーはちょっと
そっか、そうだ、みんなのソロ見よう、うん、そうしよう
ってそう思って再生したのはうぃるびー(爆)

どうしてここでテンパる必要があるのかって話なんだけど
もうとにかくひとりでわたわたしていたのです;
ソロはPINKYとSHORTYだけ見たんだ


PINKY見た時リモコン手から落としちゃったorz
やっぱりあの歌とあの踊りは赤西仁の歌と踊りは
わたしの中では神の領域にいるんだよ
わたしはあの人が好きなんだと改めて思い知らされた瞬間でした

その後震える指で(なぜ震える!)ゴクリと唾を飲み込んで
YOUのPVを再生。もう泣いちゃいそうだったんだけど
気づいたらみんな帰ってきていて、こぼれるかこぼれないか
ものすごい微妙なところで溜まるわたしの涙(笑)


YOUのPVのあの人すごくキレイだった
でもなんか遠い目というか覚悟を決めた目というか
いつも見ていたあの人とはちょっと違う目だったなって思った
今いないからそんな目で見ちゃう部分もあるのかもしれないけど;


早くゆっくり落ち着いて見れたらいいんだけどな!
時間は止まってくれません

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

カオル | URL | 2007/04/15(日) 21:29 [EDIT]
うわぁ!あたしもYOU好きやん♪さわやかやね、アノ曲。

なち | URL | 2007/04/16(月) 18:11 [EDIT]
やばいよ、もーうPVやばすなのよ。
ぜしぜしゆーちゅーぶで見てみて(笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
