しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/15(日)   CATEGORY: ジャニーズ。
目が回る!
【テレビ録】


テレビ出過ぎでもう訳がわかりまてん(´Д`)

今夜のナイトシャッフルはすば雛!!!
西通りプリンのとこ歩いてた

・・・会いたかったな(笑)
遠いとこじゃなくていつも買い物するときに通る
お決まりの道だからちょっと悔しい(笑)

●音楽戦士×NEWS

いつのだよ!なんて言わないでね
言いたいことはたったの2つだけだから(笑)

デートプランは一発で誰が誰だか分かったよっていうのと
カメラアングルが素敵だったよっていうこと!

デートはほんっと分かりやすすぎる!
プールなんて言ったらまっすーしかいないし
あぁいうベタなのは手越さんだし(笑)
わたしは亮クンかしげさんのデートプラン希望
飾らずまったりぃーなのが好きなんだもん!

あのね、『星をめざして』の最後のフリの部分が
(肩をくいっくいってするとこ!)
(わかりずらいよね!伝わらないよね笑)
すごく好きでその部分の錦戸さんがすごい好きなんだけど
いっつも映らないのね、そこ。だけど音楽戦士は映ってて!
やたーーー!!!って思って何回も見ちゃった(笑)


●うたばん×NEWS

足の裏ー(笑)びりびり電流かわゆーす!
電流流れて崩れ落ちちゃう錦戸さんとしげくんが好きでした(笑)
てゆか錦戸さんスライドしすぎててわろたー!!!

TBSはHDDに録画すると見るに見れないほどひどい映りようなんだけど
なぜかこの日はいつもよりご機嫌が良かったらしく
キレイには録れなかったけどTBSにしては上出来な映りだった!


●1リットルの涙

わたしこのドラマ本当に大好きだったなぁ
色んなことで毎日泣いてた時期だったから励まされてたもん
それで木藤さんの本すぐに読んだんだよね

みんな本当に演技が上手い人ばかりで(沢尻さんはすごすぎる)
いつもわんわん泣いていたんだけど、錦戸さんの涙が
さらに涙を加速させるのがいつもお決まりのパターンでした
亮くんって演技のパターンが同じだなぁって思っちゃうんだけど
でもこれはほんとすごいよ、どのドラマよりこの錦戸亮が一番好き
最後、亜也に電話して泣いてるとこなんか苦しくなりすぎて
呼吸困難おきそうだったもん^^;

錦戸亮が好きすぎるorz


●はなまるカフェ×きみ君

深夜までレコメンで朝しんどいよなぁと思いながら
きみ君好っきやねーん!って見てました

写真のきみ君は顔がきれいすぎて驚き
(今に始まったことじゃないんだけど)
にっこり笑顔の亮くんに・・・orz
あの夢の国の話はいつまでも話されるんだね(笑)

わたしも念願かなって去年初めて行ったけど
最初きみ君みたいにテンションあがってるの隠してたの(笑)
耳とか絶対買わん!あほみたいやんけ!って思っていたし
絶対買わんけんねって言っていたのに、ハニーハント乗って
テンション一気にMAXなってその足で耳を買った(笑)

弟の写真とか出てきたからビックリしちゃったよ
仲良しな兄弟だよね。いいなぁ、あんなお兄ちゃん欲しいよ(笑)
男兄弟に憧れる女姉妹長女のわたし
自分が赤ちゃん産むなら絶対男の子!!!!(笑)


●HEY!HEY!HEY!×エイト

お、お、おおくらくんが喋ったー!!!!!
びっくりしたぁ(笑)

横雛のマシンガントークはやっかしすごい
ひなちゃんはそこらの芸人より遥かにすごい気がする(笑)
一緒に見てた母が「ちょーこれはすごいやろ、いや、もう
芸人にしか見えん笑」とか言ってるからね^^;
うちのお母さんはほんじゃにでExplosion見て
「うわー初めてアイドルに見えた」って言ったからね(爆)
妹が「前列と後列の並び変えろって感じやし!」って言ってたけど
わたしは、変えても後ろから横雛どんどんくると思うから
あんまし意味ないんやないかなぁーって思ってしまう(笑)

この曲の大倉氏めちゃめちゃ好きなんやけども!
みんな安田化しているよ、衣装が(笑)
でも亮クン普通に見れる(笑)

でもね、プッチ好きのわたしとしてはあれ可愛い!とか
思ったりしちゃったりしたんですよね(笑)
大倉氏が頭に巻き巻きしていたのとか、自分で頭に巻くのは
際どい(危ない)けどカバンに巻いたら可愛いなぁ♪とか
そんなこと考えながら見ていましたよ(笑)


●むちゃ∞ブリ

まだ初回放送しか見てないや

キティちゃんのだるま弁当むちゃむちゃ可愛いよーぅぅぅぅ!
あーんしてるすば雛も可愛いよぅ(ちょっと小声)
ひなちゃんにキュンキュンした(もっと小声)

子どものほっぺ触るひなちゃん見てどっきゅーーーーーん
髪の毛長いときは論外だけど(ひでぇ)短いとかなり良い!
しかも頭の回転速いししっかりしとるしそういうとこ好きなんやもん
(うちの母は丸さんひなちゃんが同率一位らしい笑)
あの、指をかくっと曲げてほっぺすりすりするのんがやばい!

一番星のほうが好きだったなぁ。
あんまし面白くなかった;


キンコンヒルズとかは録画しっぱな!当分見れなそう!
てれびラッシュすぎて目が回る(笑)

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

カオル | URL | 2007/04/15(日) 21:28 [EDIT]
なち病気やなっ☆カオルが信五の代わりにどついちゃぁけんね!(笑)

なち | URL | 2007/04/16(月) 18:11 [EDIT]
病気やなかたい!!!(笑)
どつかんでよかですー
そんなら日本史のしんごにどついてもらいたい(笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
