しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/16(月)   CATEGORY: 日常。
冬みたい!
授業中にヒョウが降ってきてビックリ!
しかもどかーーーんと雷落ちてきて怖かった
帰りも風がすごく冷たくて冬に戻ったみたいだった;


今日からまた新しい一週間が始まるなぁと
何気なく手帳を見たらもう4月終わるんだね
(がくがくぶるぶる)
季節を感じる間もなく4月が終わるのが悲しい・・・・。

今年の春休みは天気の良い日が少なくて
桜も「うわぁああ!!!」ってなるほど綺麗に見れなかったし
お布団干す回数も全然少なかったし
いつも感じる『春の香り』みたいなのもあんまり感じなかったし
ちょっと寂しいです、自然ラヴァーとしては(∵)


さぁ、明日はアルバムをフラゲしてきますぞ!
お友達が初回プレスを買うと言ってくれたので!
わたしの買う初回盤と交換しまーす

アルバムとりにいくと思ったら元気になってきた
明日はいつもより元気に過ごせそう(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

カオル | URL | 2007/04/16(月) 18:54 [EDIT]
元気分けてー!!私を癒してーー!!(笑)何があったわけでもないけどさ。

なち | URL | 2007/04/21(土) 08:34 [EDIT]
遅くなってごめんね><

帰りたい病のカオルさん!(笑)
美味しいもの食べに行くんだ!パフェとかさ(´∀`*)ノノ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
