しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/20(金)   CATEGORY: ジャニーズ。
距離。
【とりあえず。⇒会見】


昨日の夕方見た時に「またかー」って思ってたのに
夜になればなるほど回転速くなっていくから「え、ほんと!?」ってなって
0時にもしかしてと思ってweb覗いたらトップに出てて
「事務所すごいなー」と。追ってくんかいって(笑)

いやいや、笑えない
レコメンつけてたけど左から右に抜けてってたし
ご飯食べてからずっと机いたけどいまいち集中できなかったし;


メ、メール!いやいや、電話!
そう思ってけーたいとったのに手がストップ
何がわたしをそうさせたんだろうって考えてたら悲しかった


2時ッチャオ撮っていこうかなて思ってたけど
どこで仕入れたかわからない『会見は3時』を鵜呑みにして
録画もせずに学校に飛び出して行きましたお馬鹿ちゃんです;)
(今日から朝補習。また6時代に家を出る生活。)

わたしが帰って来てしばらくしたら母が帰って来て
「今日少し撮ったんよ!ごめんね、2時ッチャオとっとれば
よかったのに、、、、」って母が会見録画してくれてた。
でも地方のやつだから前忠ばっかなのねorz
(わたしこの人好きじゃないから見てないけど)
母の気持ちが嬉しくて泣きそうだった・・・・
母に軽くレポしてもらってとりあえず今はZERO待ち。

母が言っていたけど2時~がほぼノーカットだったんだね
ZEROはどうなんだろうな。2時~の映像欲しい・・・。
「仁、すごく顎すっきりしてたし、上田くんが!」って。
後ろの「上田くんが!」がえらい強調されてた(笑)
どこ見ても2時~が一番いいって、映像欲しいよぅ
ゆーつべで探すか(と言いつつDVDに保存したい人)


宿題して落ち着いたらまた色々書きたいと思います




>>カオル、レスできてなくてごめんね(><)
絶対するのでもう少しだけ待っとってね。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
