しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/21(土)   CATEGORY: 日常。
後ろにアクセント。
朝7時に起きたのに気づいたら二度寝していて
起きたら30分だった、まったくわたしは何やってんだか・・・・


この一週間は嫌なことしかない一週間でした;
思ってたよりもずっとずっと疲れてたみたいで、
もういいや仮病使って学校休んじゃえ!も何回も思ったけど
今年は3年だしもしも本当に熱出たら相当やばいからと
思いとどまった。今年こそ皆勤賞とらねばだし;

勉強が嫌とかそんなんじゃなくてなんかもう全体的にムリ
ははははは(笑)笑ってないとダメになるでしょ?
とにかく嫌で嫌で嫌で常にイライラしていて
即ゼミ、単語、秘書検をずっとやっていたんだけど
即ゼミなんて何回書いてもさっきやったとこができなくて
わたしこんなんで大丈夫なの?って泣きたくなったりした(笑)

昨日は晴れで帰りに空がすごく暖かい綺麗な青だったの
どうせ会見間に合わないしと思ってチャリで遠回りして
ふらふらしながら帰ってきたの。嫌なことあったらいつも
こうやってぐるぐる遠回りしながら帰ってくるの(笑)


そういえば一昨日の夜久しぶりに妹と喧嘩したんだけど
妹大人になったなぁとひとりで感心していた(笑)
わたしのほうがいつまでも大人になりきれとらんのかなぁとも

最近、勉強したいことができる国公立の大学を調べていて
昨日たまたま静岡の大学を見ていたの。そしたら今朝妹から
2日連続でお姉ちゃんの夢を見たと言われたんだけど
そっからが驚き。「なんでか分からんけど、お姉ちゃんが
どうしても静岡に行きたいって言っとって・・・」って!
うわーきもちわるって2人で笑ったよ(笑)


できるなら、大学在学中に短期留学みたいなのがしたいんだ
3ヶ月、2ヶ月、1ヶ月でもいいからとにかく外国に行きたいの
今は英語大嫌いで文法なんて全然分かんないし泣きたいぐらい;
でもコミュニケーションとるのは大好きで、喋れなくても
身振り手振りで伝えてきたから、英語が話せないからちょっと
それは・・・・ってことは全然なくて。

今まで教えてもらった先生たちとはいつもそうやってきた
すごく楽しかった。学校でやる文法ばっかりの英語は嫌だけど
話すほうの英語はすごく好き。全然わかんないのにだよ!
やっぱり昔楽しかったのがすごく大きいんだなぁって。


さて、お布団でも干そうかな
今から3日間お天気すごく悪いみたいだからね
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆかり♪ | URL | 2007/04/21(土) 16:38 [EDIT]
仁クン復帰おめでと♪

短期留学いいと思う☆私も短期で海外に行ってみたいって気持ちあるんだ!

大学は春休みとか夏休みとか本当長いし
バイトしたりして頑張ればできるよ((o(^-^)o))
やっぱ海外に住むってなると不安だよね(T-T)

なちチャン頑張れ(*゚o゚*)/
私ももしかしたらまた今年受験生かもだから
お互い頑張りましょう☆

なち | URL | 2007/04/22(日) 14:26 [EDIT]
何だか今までのことが夢物語みたいな気分です(笑)

すごい憧れる!!!短くても全然いいから
いつか行ってみたいなぁとすごく思うの。
大学生なったらバイトしていっぱいお金貯めたい!
でも海外って治安が悪いから怖い・・・・(><)

頑張る!!!!ユカリお姉さんに続きます!(笑)
ユカリちゃんもまた受験生なの(∵)!?
● にゃほ☆
ゆかリ♪ | URL | 2007/04/22(日) 19:57 [EDIT]
ほんとに、も~!
かえってきてくれて良かったね♪

仁ファンのみんながどんな気持ちで待ってたか(T^T)!!
でも本当よかったぁ♪

私、友達(@他ユニジャニファン)からよく『もう仁は、かえってこんよ~』って
意地悪言われてたから本当よかった(笑)

海外ちと恐いよね・・・
でもすっごい成長できそうだよね☆
私、今短大2回生なんだけど
受験してもう2年、専攻科っていうのに行けるんだ☆
専攻科を受けようか、就職するか迷いチュウなの。。

お互い頑張ってきばっていきまっしょ~い♪(笑)
うちの妹も受験生だから、受験生だらけだなぁ(><)*笑*
● ユカリちゃん☆
なち | URL | 2007/04/26(木) 19:14 [EDIT]
わたしも「もう帰ってこんよ」って友達に言ってた^^;(笑)

海外は怖いよぉぉぉ
交通事情も法律も住環境も何もかも違うからね;
だから憧れでもあるんだけど!絶対大きくなれると思う!

そっかそっか(・・)音大だったら音楽の先生とかかな?
そうだ!きばってくんだにゃー!!!
わたしの妹も受験生だよ!ほんとに受験生だらけだね(笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
