しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/26(木)   CATEGORY: 日常。
絶好調!!!
週末に向かうと少しだけど余裕ができてくるんだ
やっと金曜日!って思ったらまだ木曜日だった(笑)


今日はなんだか絶好調だった!気持ち悪いぐらい絶好調!

木曜日は午後から2時間体育があって今日はスポーツテストだったの
それで反復横飛び、長座体前屈、握力をやったんだけど
どれも3年間で最高の記録だった!!!!!
反復横飛び50回以上飛んだ(笑)

なんか「あぁもうダメだぁぁぁ」って時はすこぶる悪いけど
今回はなぜかノリノリでもうほいほいやっちゃったよー
やっかしスポーツは気持ちが大事なんだなぁと実感したよ
や、決してずば抜けて良いってわけじゃないんだけどね(笑)

その後は自由って言われてバスケした、久しぶり(・ω・)★
ここでも何だか大ハッスル!シュートが決まる決まる!
きもちわりぃぃぃぃーってぐらい(笑)

久しぶりに体育で大ハッスルした!
この前は体育倉庫のマットの上でごろごろしてたのに(笑)
そんなこんなで体育祭の後みたいにすっごい疲れちゃったから
今日は早めに帰ってきちゃった(笑)


みんなからメールきてありがたいです
朝補習前に校舎が違うのにわざわざ「おめでとう!」って
言いに来てくれたりしてほんとに嬉しかったな
でも、初めて歳をとるのが嫌だなぁと思ったり!
そんな歳になっちゃった(笑)


明日は金曜日!あと1日頑張るぞー(・3・)

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
