しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: 日常。
そんなこと考えたりしないもん。
誕生日に食べるケーキも誕生日に行く晩御飯も
全部全部我慢した結果、なんとか痩せてました
今はキープしなきゃてことでキープに燃える日々
正直こっちのが辛い(笑)

誕生日にケーキがないのなんて生まれて初めて
ケーキ食べたい!ご飯食べたい!誕生日にしてないこと
全部全部ぜーーーんぶしたい!!!ってお母さんに言ったら
「ケーキもご飯も逃げてかんから、今頑張ろう」って言われた

・・・・うん。


受験生の自覚ゼロというかあるけど分かってるけど
一向に何も進まなくて;焦る→焦る→焦るの繰り返し!
自分の偏差値と志望校の偏差値が違いすぎてるけど
でも行きたい!!!!!みたいな;

そろそろ現実見ようと思ってます、はい・・・。


今のところのお楽しみは5月のKAT-TUNコン。
これが支えです;
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
