しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
O型に100の質問
わたしはO型!




001 HNを教えてください
なちです

002 HNの由来は何ですか?
めんどくさかったのでひっくり返しました(もうこの辺でO型ですか?笑)
ひらがなが使いたかったんです

003 性別をどうぞ
オンナノコ!

004 生年月日・星座を言える範囲で教えてください
1989・04・26 おうし座です。

005 出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で教えてください
食べ物が美味しい福岡!

006 趣味は何ですか?
インテリア雑誌やファッション誌を読むこと
クレジット見るところから始めちゃいます。
あと、雑貨屋さん見てまわることとカフェを探すこと!

007 特技は何ですか?
特技はこれといって何もない・・・。

008 好きな音楽(ジャンル・アーティスト・曲)は何ですか?
割と何でも聞きます。ミスチル好きです。

009 好きな芸能人は誰ですか?
じゃにーず好きですよ笑
浅見れいなさん好きです。

010 好きなスポーツは何ですか?
やはり野球が!ホークス好きです。

011 RH+ですか?RH-ですか?
RH+(多分)

012 自己サイトのジャンルは何ですか?持ってない方は興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
興味のあるサイトのジャンルはコスメとお料理

013 サイトの自己紹介に血液型を載せていますか?持ってない方は持っていたら載せますか?
プロフに載せてます

014 O型に関する同盟やリングには参加していますか?
いいえー

015 家族の血液型は何ですか?
父がO型で母と妹はA型です

016 周り(友人・知り合いなど)にO型はどれくらいいますか?
実はあまり居ない。AとBがすごく多いです。

017 O型は好きですか?
すきでもきらいでもないです笑

018 O型の人間に対して特別な感情がわきますか?
それはないです

019 血液型の話題は気になりますか?
気になったりしないけど、前にテレビで
血液型別にお財布の中身を見せてもらうってのがあって
それはちょっと面白かった!

020 血液型についての本を持っていますか?
持ってません

021 O型について何か調べたことがありますか?
特にないです

022 O型の有名人を知っていますか?
赤西仁!錦戸亮!大倉忠義!
・・・すみませんね;

023 苦手な血液型はありますか?
血液型意識しないんで全然ないです

024 A型に対するイメージは何ですか?
きっちりしてる。ちょっと神経質。

025 B型に対するイメージは何ですか?
お友達はB型が多いのですが、まったく!
多種多様でよくわかんない笑

026 O型に対するイメージは何ですか?
世間では大雑把なんですよね笑

027 AB型に対するイメージは何ですか?
・・・村上信五 (違)

028 自分の性格を一言で言うと?
めんどくさがり(・・・。)

029 人にはよくどんな性格って言われますか?
んー・・・。
あんまし言われたことないです

030 O型の人はよくおおざっぱって言われますが、自分ではどう思いますか?
そうだと思う笑

031 マイペースって言われますか?自分ではどう思いますか?
えー?言われないしあんましそう思わない

032 負けず嫌いですか?
実は負けず嫌い。昔はばりばり負けず嫌いだったけど笑

033 自分は考えるよりまず行動タイプだと思いますか?
いやー考えます。ある程度考えます。
でもごくまれに突然突っ走るときがあります笑

034 おおらかだねって言われますか?
え!?笑

035 社交的だと思いますか?
どちらかといえば

036 友達は多いですか?
そこそこ

037 八方美人って言われたことありますか?
言われたことないです

038 聞き上手って言われますか?自分ではどう思いますか?
言われる。相談とかすごくよくされます。
でもあんまし力になれてないと思います;

039 人の話を聞いてはいるけど実は右から左に抜けているなんてことないですか?
聞いてますよ!失礼な!
でもたまに「今聞いとらんやったろ!?」て言われる笑


040 一言多いって言われませんか?
言われないです

041 自分って自信過剰なとこがあると思いますか?
ぜんっぜんない

042 優柔不断って言われますか?自分ではどう思いますか?
いやー言われないです。結構ぱぱっと決めます。

043 よくまとめ役になっていませんか?
なってると思う


044 熱いけどどこか冷めている部分があるなんてことありませんか?
あるー!ものすごく熱くなるけどすごく冷静にもなれる。

045 人に何言われても気にしないですか?
いや、多少は笑

046 くよくよいつまでも悩まない性格ですか?
ある日突然吹っ切れる笑
とりあえずいつも落ちる所まで落ちて後は上るだけ笑

047 環境の変化に弱いですか?
その場その場に合わせていつもそれなりにやってます
そんなに弱いわけじゃないと思う

048 自分はストレスはあまりたまらない方だと思いますか?
よく「ストレス溜まると食べちゃう」とか言うけど
実際何が『ストレス』なのかがよく分かんない
でも結構我慢とかする方なので知らず知らずのうちにってのは
どこかあるかもしれないなぁとは思います

049 約束はきちんと守ってますか?
はい

050 頼まれると嫌と言えない性格ですか?
いえる人といえない人がいる

051 いろいろと安請け合いしてえらいことに…なんてことないですか?
ない。後のことを考えると恐ろしいから笑

052 自分は惚れっぽいと思いますか?
いいえ

053 自分は恋愛なしじゃ生きていけないと思いますか?
まったく思いません

054 占いは好きですか?結果は信じますか?
占いとか全然気にしないですね、わたしは
ただ、1位の場合のみ気分良く出かけていきます笑
めざましと新聞の占いはたまに見ます

055 ブランドは好きですか?どこのブランドが好きですか?
えーそれ聞いちゃう!いっぱいありますよ!
もっぱらローズブリット、リティラが好きです
とりあえずこの2つで。

056 自分の金銭感覚はどうですか?
じゃにーずのこんさーと行くのやめて
かとぅーんのCDだけにしたら普通に10万近くあると思う
(この前少し計算してみた)

057 他人の秘密は守る人ですか?
はい

058 でも自分の隠し事はバレバレだったりしてませんか?
バレないです

059 借りたものを適当に扱っているなんてことないですか?
ない。だって自分が同じことされたら嫌だもん。

060 ここ1番に強い!って言われますか?自分ではどう思いますか?
マークシートでたまに炸裂するけどね笑

061 自分は流されやすい性格だと思いますか?
あんまりそうは思わない。

062 「ちゃんと反省してる?」ってよく言われませんか?
言われない

063 割と規則正しい生活を送っていますか?
どうなんだろうか、微妙なとこです;

064 プレゼントをあげるのは好きですか?
スキ!お金なくて自分の物買えないのに友達には買っちゃう笑

065 人に何かおごってもらう時のあなたの反応は?
最初少し遠慮するけど、じゃあご馳走になります!て笑
友達は美味しそうに食べるからおごりがいがあるって笑

066 発想がおかしいって言われますか?自分ではどう思いますか?
言われないしおかしくない笑

067 現実的だねって言われますか?自分ではどう思いますか?
どちらかと言えば現実的かなぁ。でも激しく夢見る場合も笑

068 O型は甘え上手で甘えられ上手だと言われますが自分ではどう思いますか?
自分が甘えるのは苦手。甘えられるのは苦手ではない。

069 目標があるとそれにむかってまっしぐらですか?
気持ちは悲しいぐらいまっすぐです
ただし行動が伴わない(一番痛い)

070 言いたいことをずばっと言うタイプですか?
気の知れたお友達なんかにはずばっとというか
素直に自分の気持ちは言うよ。言い方はちゃんと考える。

071 仲間意識は強いと思いますか?
そうですね

072 面倒くさがり屋ですか?
はい笑

073 好きなことには集中できるけど、少しでも興味がないことには適当だったりしませんか?
ズバリ!

074 ガンコって言われますか?自分ではどう思いますか?
言われたことはあるようなないような・・・・
物事によってはすごくガンコだと思います

075 人見知りですか?
最初は。慣れるのに時間がかかりすぎる。

076 よく無意識に他人の力を当てにしていませんか?
してない・・・と信じたい笑

077 素直だって言われますか?自分ではどう思いますか?
お母さんからは「素直じゃない」て言われるけど
物事によるかな。『スキ』の気持ちには素直かな。

078 さびしがり屋ですか?
自分がさびしがり屋て思ったことなかったけど
ものすごいさびしがり屋だと発見してしまった・・・

079 自己主張がしっかりできますか?
するときはする。

080 出世欲は強いですか?
そんなに。

081 自分のファッションに何かこだわりがありますか?
ほんっとに着るものなくて困ってるの
ここ最近のお遊びは全てお断りしております(ごめんね)

082 自分は器用だと思いますか?
思わない

083 自分はよく言われるO型の性格にあてはまっていると思いますか?
大雑把なところはあってると思う笑

084 恋人や結婚相手にするならどの血液型がいいですか?
えーそんなのわかんない!

085 道を歩いていたら100万円が落ちていました、あなたならどうしますか?
びっくりして通り過ぎちゃうと思う笑

086 あなたの死に対するイメージは何ですか?
未来の向こう

087 幽霊や死後の世界を信じますか?
うん

088 献血に行ったことありますか?
ない

089 輸血を受けたことありますか?
ない

090 臓器提供意志表示カードを持っていますか?
18歳になったら持とうと思っていて
この前18歳になったから持ってます

091 骨髄バンクに登録していますか?
登録したいけどちょっと怖い

092 再び人として生まれてくるならどの血液型がいいですか?
そんなのどぅーでもいい笑

093 O型以外に間違えられたことありますか?
必ず「A型やないん!?」て言われます

094 自分のO型度を“%”で表してみてください
よくわかんないから50%!笑

095 O型しかいない世界ってどんな感じだと思いますか?
適当主義で何も進まなかったり?
ほのぼのくんみたいなのがいっぱいいたり?
あはは笑

096 50年後のO型人口比率はどうなっていると思いますか?
いちばん多いのはやっぱりA型だと思う

097 座右の銘は何ですか?
自分を信じる

098 1つ自分で質問を作って答えてみてください
えー・・・・


結局スルー!笑

099 願いが1つ叶うとしたら何を望みますか?
お洋服に困らない生活がしたい(現実的だね)
(だってほんとなんだもん!笑)

100 お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします
時間ない わかっちゃいるけど やめられん

字あまり!笑



質問提供→
☆going my way☆

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
