しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
お誕生日を迎えた記念に100の質問
ケーキが食べたい・・・。
*「今日の」ってところは26日のことで書きますね
今、30日なんで笑




01 お誕生日である今日の日付(年,月,日,曜日)をお答えください。
2007年4月26日木曜日
(もう過ぎてるけど笑)

02 何才になりましたか?
18才

03 今年は誰に祝ってもらいましたか?
家族とクラスの友達と仲良し10人とまた別のお友達と
親友2人とおじいちゃんおばあちゃん


04 どうやって祝ってもらいましたか?
直接おめでとうって言ってもらったのとメール
遠いとこにいるお友達は電話くれました。嬉しかった!


05 プレゼントは何をもらいましたか?
もうちょっと待っとって!って何人かに言われました笑
両親にはKAT-TUNのライヴDVDとFCの継続費を払ってもらった


06 ケーキは食べましたか?どんなケーキでしたか?
かなり頑張ってダイエットしていたのでケーキなし;
今の体重が定着したらケーキとご飯連れてってくれるって!


07 祝ってもらいたいバースデーソングは何ですか?
スティーヴィーワンダーの『Isn't She Lovely』


08 同じ誕生日の有名人をお答えください。
OZMA!!!とココリコの田中!!!笑


09 今日のニュースではどんなことが報道されていましたか?
JR福知山線の脱線事故


10 今日の個人的な出来事をお答えください。
学校で死んでました笑


11 今世間で流行しているものは何ですか?
スゥイーツとか?よく特集見ますよね。
あ、あの東京のドーナツ!!!!大行列のあのドーナツ!!!!
わたしあれがものすごーーーく食べたい笑


12 マイブームは何ですか?
雑貨・お風呂・ひとり暮らしの妄想。
ひとり暮らしよりもふたり暮らしのほうが安心だなぁ・・・とか笑


13 コレクションしているものはありますか?
ないけど、じゃにーず関連のCDとDVDは
スローペースだけど確実に溜まっている;

14 あなたの宝物はなんですか?
自分の人生かな
友達や家族は宝物とかもうそういう領域じゃない


15 今1番欲しいものはなんですか?
お金と志望大に受かる頭!笑
夢がなくてごめんなさい

16 趣味は何ですか?
お風呂とメイク雑誌読むこと


17 特技は何ですか?
特技と呼べるものはなくってよ
巻き舌とか?笑


18 長所はどんなところですか?
妹以外には怒らない。怒るの疲れるんだもん。


19 短所はどんなところですか?
すぐ強がるところと寂しがり屋なところ


20 座右の銘をお答えください。
自分を信じる


21 口癖はありますか?
「おなかへった」っていつも言う
だって自然の原理には逆らえないもん!!!


22 現在の職業は何ですか?
高校生です


23 現在任されている仕事はどんなことですか?(生のかたは勉強している内容をお答えください)
リーディング・ライティング・現代文・古典
国表・日本史・公民演習・体育


24 身長は何センチですか?
1cm縮みまして159センチでございます


25 体重を答えられる範囲でお答えください。
断固拒否!


26 視力はどれくらいですか?
授業中だけメガネ。お家帰ってきたらずっとメガネ。


27 他に測定したものがあればお答えください。
測定したもの?握力した!もう忘れちゃったけど笑


28 現在どのような髪型ですか?
もうロングになるのかなー?これは
ストレートで毛先が痛んで茶色です笑


29 毎日使用する鞄の中身をお答えください。
生徒手帳・定期・教科書・参考書・ノート・検定の教本
ペンケース・お水・本・メガネ・お弁当・リップ
家鍵・チャリキー

けーたいは持ってってない。


30 何か服用中のお薬はありますか?
ないよー


31 最近なにか妄想しましたか?
・受験に合格してキャンパスライフを満喫しているわたし
・素敵に痩せて変身していて食べても太らないわたし
・美味しいものいっぱい食べてるわたし

あーあーほんとすみませんorz


32 得意料理は何ですか?
えーと・・・ないですね(!)
わたしお母さんのご飯が大好きだからこれから頑張る
やればできると思います、やればできる子だもん!笑


33 カラオケでよく歌う曲は何ですか?
全然カラオケ行ってないなぁ
もういいです、自分の歌の下手さに泣きたくなるから笑


34 自慢の一発芸などはありますか?
無い。おかん(@東京タワー)みたいな一発芸、
欲しいような気もするけど。


35 将来の夢や目標はありますか?
お嫁さんになる! とか言ってみたい、、かも?笑
うーん、、、素敵な女性になりたいです!


36 携帯電話の機種は何を使っていますか?
どこも。


37 待ち受け画面は何を使用していますか?
真っ黒です。けーたいがピンクだからピンク×黒で可愛いよ。


38 携帯電話についているストラップやシールを全てお答えください。
ドナルドの顔だけのキーホルダーをつけていたけど
(かなり大切にしていた)関風魂で紛失・・・。
ショックで泣きそうだった;今はピグレットの指人形みたいなの


39 使用している着信音を、電話、メール、個別全てお答えください。
着信は全部統一でSOULHEADのSPARKLE☆TRAINの着歌
メールも全部統一でくまのプーさん


40 お気に入りの写真をどうぞ
妹とわたしが小さいときに2人でお皿洗いしてる写真


41 パソコンのデスクトップは何を使用していますか?
わんちゃん。家族みんな犬が好きだから。


42 一緒に住んでいるひと、動物を全てお答えください。
父・母・妹・わたし


43 どんな家に住んでいますか?
マンション


44 日課になっていることは何ですか?
うーん・・・お風呂上りのストレッチ・・・かなぁ


45 休日、予定のない日はどうやって過ごしますか?
福岡の食べ物ブログを見たりカフェ探し


46 部屋の家具配置を詳しくお答えください。
自分の部屋ないよー。寝るときだけ子ども部屋のベッドに移動。
それ以外は両親の部屋に置かせてもらってる机のある部屋にいる。


47 枕元に何か置いてますか?
MP3・ティッシュ・DS・プーさんのぬいぐるみ
ゆーいち君にもらったジロータ・スタンド・目覚まし


48 朝、何時に起きますか?
6時。けどいつも15分間二度寝しちゃう。


49 夜、何時に寝ますか?
12~2時の間。けど寝られない期間に突入したら
普通に4時とか5時とかに寝る。


50 最近見た夢を覚えていたらお答えください。
大倉くんが出てきた。
「がんばりーやぁ」ってにっこり笑顔で言われた。


51 目覚まし時計はどんなものを使用していますか?
ケータイのアラーム


52 朝食は主に何を食べますか?
白いご飯とお味噌汁


53 好きな色は何色ですか?
持ち物はピンクが多くて洋服は黒が多い
暖色がスキです


54 好きな模様はどんなものですか?
バーバリーかわいぃぃぃ!ドットも好き。
プッチみたいな幾何学模様も大好き。


55 好きな食べ物は何ですか?
白いご飯・納豆・杏仁豆腐


56 好きなお菓子(市販のもの)は何ですか?
コロガリータが美味しい!
ハーゲンダッツとMOWがらびゅー


27 好きな飲み物は何ですか?
烏龍茶・スタバのキャラメルフラペチーノ


58 好きな動物は何ですか?
わんこ!でもにゃんこも可愛い。ハムちゃんも好き。


59 好きな時間はどんな時間、何をしている時間ですか?
メイク雑誌を読んだり、お風呂に入ったり、カフェを探している時間
コンサートで元気にしてもらえる時間


60 好きな場所は何処ですか?
東京の某ホテル


61 好きな言葉は何ですか?
『ありがとう』


62 好きな季節はいつですか?
春と夏


63 好きな行事は何ですか?
行事好きだよー学校の行事はどれもつまんないけどorz
中学の時は合唱コンが大好きだった


64 お気に入りのサイトはどこですか?許可があればリンクを貼ってください。
コスメとかインテリア系のが好きです


65 好きな本は何ですか?
今は、推薦受験するかわかんないけど推薦図書読んでる
興味分野だから面白い。


66 好きな漫画、アニメは何ですか?
好きなアニメはセーラームーンですかね!全盛期!
ワザとかいえるし、歌も普通に唄えるよ!


67 好きな映画は何ですか?
今はDREAM GIRLSが好き!
トトロ・千と千尋の神隠し・ロッカーズはずっと好きです


68 好きなキャラクターは何ですか?
とろーんてしたのがすきなの。プーさんとかがちゃぴんとか。
プーさんはピグレットも大好き。あとドナルドも好き!


69 好きなタレント、有名人は誰ですか?
相変わらず赤西仁が好きですね。
じゃにーず好きだよ、お母さんと一緒に笑


70 好きな歌手は誰ですか?
あゆとミスチルが好き。


71 好きな歌は何ですか?
特別な思い入れとかそういうのは全然ナシで
やっかしうぃるびーが好きで最近また聞いてます。


72 好きなテレビ番組は何ですか?
主にじゃにーずorz
宿題くんは毎週見てるし、ほんじゃにも、かとぅーんも。
エイトと嵐は見られるのはだいたい見てると思う。


73 お気に入りの服装はどんなものですか?
えー。わたしいつも服に着られてると思う;


74 好きなブランドは何ですか?
だからーたくさんあるんだってば!!!


75 好きなお店はどこですか?
洋服買うならやっぱりコアかな。


76 好きな雑誌は何ですか?
CanCamとViViの2冊読みが多い。bea's UPとか美的も好きです。


77 好きな同姓のタイプはどんなひとですか?(友情)
わたしの友達ほんとに色んな子がいるよ!
だからタイプとか言ってもよくわかんないなー


78 好きな異性のタイプはどんなひとですか?(恋愛)
これ一番わかんない。男の人と関わんないしわかんない笑


79 現在恋人はいますか?
いなーい


80 コーヒーに砂糖やミルクを入れますか?
入れても飲めないんだなぁ


81 紅茶に入れるもの(砂糖、ミルク等)やこだわりはありますか?
特にないよ。紅茶はそのままで飲めるよ。


82 今まさに食べたい(飲みたい)ものは?
ホールケーキ!キルフェボンのタルト!
スタバのキャラメルフラペチーノ!ベーカーズのベーグル!


83 今楽しみにしていることは何ですか?
来月のKAT-TUNのコンサート


84 今困っていることは何ですか?
お金がなさすぎること


85 この1年で観たドラマ
亀梨君出演ドラマ。それ以外何見てたか思い出せない;


86 この1年で観た映画
映画館に見に行ったのは
海猿の一番最後のと木更津のワールドシリーズとドリームガールズ

少ない笑


87 この1年で行ったライブ
んー8公演ぐらい?自分の中ではかなり多いけど
周りを見るとそうでもないような回数じゃないかな。


88 この1年で発見したこと
極度の寂しがりやだということ。ひとりがムリ。
いざとなれば人見知りを克服できる。


89 この1年で一番のニュース
そうだなぁ・・・何もないんだけど笑


90 この1年で一番大きな出費
じゃにーず・・・。


91 この1年で一番の遠出
修学旅行がわりに東京の友達の家に行ったこと!


92 この1年で初めて体験したこと
東京でひとりで電車乗り継いで色んなところに行ったこと


93 この1年で克服したこと
ないぃぃぃ。


94 この1年で収穫したもの
食物調理検定4級取得。
しょぼすぎて何の役にもたたないんだけどね笑


95 新しくできた友達を答えられる範囲でどうぞ。
学校のお友達の友達とお友達になりました
ネットでは相変わらずですね。皆さんいつもお世話になってます。


96 1年前の抱負は達成できましたか?
それができてないんですよね・・・。頑張らなきゃだ。
今年は決断の年だと思う。


97 これからの1年間の抱負をどうぞ。
諦めないこと。


98 これからの1年間の希望をどうぞ。
細々ゆうとる暇はなかたいね
もう、人生頑張る!!!!!!笑


99 お誕生日を記念して何か作品をどうぞ!(絵、写真、文等)
みんないつもありがとう、大好き!


感謝の言葉笑。え、だってほんとだもん。
県外のお友達はプレゼント送ってきてくれたり電話くれたり
ほんとに嬉しいですよ、ありがたいです、幸せです


100 お誕生日を記念してカミングアウトをどうぞ!
あの、特にない場合はどうすれば?笑

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
