しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/05/03(木)   CATEGORY: 日常。
5月3日@ドライブ
去年は長崎に行ったんだけど今年もやっぱり長崎!
佐世保経由して佐世保から長崎市内へ行って来たよ
長崎はやっぱりわたしたち家族にとって特別な場所


旅行に行く時もちょっと遠くに遊びに行く時も朝は必ず朝マック!
ダイエットあがりで怖かったけど食べちゃったよ;
というか昨日は1日中肉食だったの(笑)

20070504215925


CMで力説してるからどんなものか食べてみたけど
すっごいちぐはぐな味(笑)甘いの大好きだけど
甘いか塩辛いかどっちかでいいんだよね
やっぱり朝マックはベーグルが一番好き!


車の中ではケータイでKAT-TUNのアルバム聞いてました
なかなか時間がなくてゆっくり聞けてなかったからやっと!
key of life は神だね!少クラの見れなかったんだけど
音だけ持っててずーっと聞いてたもん

妹はわたしのMP3であゆ聞いてたのかな?
もうね、あゆのライブが待ちきれなくって!
席悪いけどわたしも妹も見られる幸せのほうが勝ってるもん!
未だにベスト買えてないんだよ・・・・

わたしの少ない少ないお金はすべてじゃにーずに流れています笑
でもね好きだからいいの!ない中で頑張るから
嬉しい気持ちが何百倍にもなるの!


話ズレたけどドライブスルーした後はいざ佐世保!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
