しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/05/03(木)   CATEGORY: 日常。
佐世保バーガーを求めて
有名店はすごいね、人が多い!
2軒真横に並んで売ってるのにもビックリした(笑)
有名人の写真がいっぱいあって妹が「お姉ちゃん、ゆっくん!」とか
言うからビックリして見たら全然違った(笑)


佐世保バーガー、行ったのはいいんだけど路上駐車が多くて
警察がきてたからどうしよもなくなって諦めて
もう1つ別のところへ行って来たんだけど
人が並んでないなーと思いきや整理券配布で
お渡しは1時間半後になりますだって(笑)

ありえーん!んなバカな!ってことでもう1軒
1時間ちょっと並んでやっと佐世保バーガーげっと!



20070504215946


全然綺麗に撮れなかったから汚いけどごめんなさい;

マヨネーズたっぷりでした(笑)
大嫌いなトマトも1枚がっつり入っていたのにマヨネーズの味で
トマトの味が消えていてぺろりと食べれちゃった(笑)

バンズがさっくりしていて美味しかったし
ベーコンもめちゃくちゃ美味しかった!
オニオンリングも美味しかったなー


朝は朝マック、お昼は佐世保バーガーで妹と「これがアメリカ人なんやろねー」って話していました。わたしも妹もアメリカに留学したいんだけど、まじで恐ろしいねこれは!って本気で思った!「仁みたいに10ドルやったら痩せれるかも!」って言ってたけどお店で売ってるサイズからして既に違うけん結局太るっていう結論にまとまったよ(笑)


「あぁ、太る・・・」って思いながら食べたら消化が悪くなっちゃって
本当に太っちゃうから、ここは潔く美味しく食べた!
さすが佐世保、ちょっとアメリカンな気分になった(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
