しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/05/03(木)   CATEGORY: 日常。
クルージング!
20070504220025


お母さんが「ももち浜ストア」で見てチエックしてくれてた場所!
たっぷり50分で2000円もしないの、お得!


ずーっと説明が流れるんだけど説明聞いてても
どこのこと言ってるか全然分かんなかった(笑)
お父さんはずーっとビデオ回してて妹は寒いって言って
デッキから中に入ってったかと思ったら爆睡!!!(笑)

わたしは焼けたくなくて体育座りして
(日に当たる面積減らしたかったんだもん!)
日傘を持って海の中のクラゲを眺めていましたー
くらげいいね!可愛いね!小さい頃引きちぎった記憶があるので
一応くらげに謝っときました笑


足下だけでも海につかりたいなーと思った!
おじいちゃんとおばあちゃんのお墓が海の見えるところだから
行こうと思えばいつでも行けるんだけど、いつも結局
行かずじまいで帰ってきちゃうから今度こそ!


この後は佐世保バーガーを食べに移動!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
