しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/05/04(金)   CATEGORY: 日常。
すぺしゃるはぴねす。
今日は友達と一緒にカラオケ&晩御飯!
友達と一緒に晩御飯食べて来ていいよってお許しもらったのが
本当に久しぶり(1年ぶりぐらい)で今日はめっちゃ嬉しかったな

わたしの誕生日パーティーと題して友達2人が
わたしのカラオケのお金払ってくれました!
本当にありがとう☆すごく嬉しかったよーぅ


朝10時集合に若干ビビったものの朝の7時半に
妹が「お姉ちゃんエイト!!!!」って起こしてくれたおかげで
とりあえず朝は起きられたんだけど普通に遅刻!

雨が降るからバスで行ったら?って言われていたんだけど
バスの時間がないとかなんとかでバタバタしていたら
時間が!なくなってた!(笑)駅まで歩いていって
猛ダッシュで地下鉄に乗ってパンプスで地上までダッシュ(笑)

でも実は企画者のカオルが寝坊していたのでした!
わたしともうひとりの友達は連絡が取れないから心配していたけど
「多分寝てるんだろねー」って(笑)友達もわたしもお腹減ってて
朝マックぎりぎりでマックに駆け込んで、マックでだべりつつ
カオルの到着を待ってた(笑)


カオルが来てからカラオケ行ってカラオケのあとは
みんなでお好み焼き食べてばいばいしたよ

大学生になったらきっといっぱいこんなことできるんだろうなって
そんな話いっぱいしたよ。大学に夢見すぎているから入学して
ギャップ泣きするかもしれないと少しそう思ったわたしでした(笑)


楽しかった!2人ともありがとう!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No subject
| URL | 2007/05/05(土) 12:34 [EDIT]
寝坊したカオルですー。(笑)申し訳なかったです。。けど楽しかった!お好み焼きも美味しかったね☆また行きたいっ♪
● どうも。こんにちは。
情報商材レビュー@ぶりぐる | URL | 2007/05/05(土) 17:31 [EDIT]
中々いい感じのブログですね^-^
また、遊びに来ますね。
今日は、検索を使って訪問しました。
● コメントありがとうございます!
なち | URL | 2007/05/05(土) 21:26 [EDIT]
>>カオル
隣にもうひとりいたからヘーキよ!ひとりやと辛いやろうけど(笑)
わたしも楽しかったよーありがとうね★またご飯行きたい!
美味しい定食屋さん発見したし天神でカフェ開拓しよーよ!


>>@ぶりぐる様
ご訪問どうもありがとうございます!
またお越しの際は足跡残していっていただけたら嬉しいです^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
