しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/05/05(土)   CATEGORY: 日常。
素敵な気持ち、わたしの誇り
ズッコケの亮くんぱーとずっと『涼しく生きてこうや』って
唄っていました(笑)


喉が痛くて涙が出ます。昨日よりヒドくなっている。
どうしたもんだか!喉が痛いなんて久しぶりだ!


うーん、エイトコンが気になる気になる。
福岡ずーーーーっと先すぎて(オーラス1つ手前)
なんかすごく遠い遠い遠いお話のようなのです。
だってまだ当落すら分かんないのにもうツアー始まってるし(笑)
エイトアルバムもKAT-TUNシングルも早速予約してしまったー
アルバムほんとは2枚欲しいんだけどねさすがにそれは;

今回のパンフは買ってしまいそう。今までKAT-TUN以外は
どんなにうちわにやられても、どんなにポスターで殺されても
絶対買わないで全部我慢していたんだけどね。うちわとか
すっごい欲しいのに我慢するんだよわたし(笑)
お金ないのもあるけどこれ以上転がり落ちてはダメだという
自分から自分へのブレーキがかかるんです、一応。
なんだかじゃにーずにお金つぎ込みすぎ?

カオルに「本命決めればいいやん!」と言われたあの日
「本命今ロスだよ!」と言ったわたしだったけど
それからほんの数日後に突如舞い戻ってきやがった(笑)
この半年間あっという間すぎて何も覚えていないもんー
こういうことあって身近にすぐ電話できる友達いなかったけど
わたしには今強力なお友達がいるからね、会見見た後なんだか
息苦しくなって(だってウエダが!ウエダ!)(え、そこなの)
ベッドの上で電話したもんー。しかも若干鼻すすりながら(笑)



いつも気持ちは胸に押し込めてきた。
『これ以上も、これ以下もない。』と思っていたの。


好きだなぁって思えば思うほど孤独を感じるし
好きだなぁって思えば思うほどその人を通して
出会えた人たちのことを思うそんな毎日。

わたしの中の狭い心とわたしの中の色んな思いで阻まれた
わたしの中の狭い世界がいつもいつもそこにあって
ただ好きなだけなのに、すごく辛い


わたしは中学2年のあの日にビデオをわたされて6人を知って
一生好きになることはないであろうと思っていた人たちの世界に
今こうしているわけなのですが。

6人からたくさん愛情をもらったと思っています
愛の形は様々で何を愛情と捉えるのかは人それぞれだけど
たとえ勝手に思っていようとも彼らが与えたくれたものは
わたしにとっては愛情です

そのくせ何だかとっても足りない
好きだって思えば思うほど何もかもが崩れていく感じ
それは6人だけじゃないんだけど、皮肉なことに6人に対して
好きだなって思うときにもっとも多くあらわれる気持ち


いろんなことにもみくちゃにされて
いろんな感情に取り囲まれて
大切な日の記憶も薄くなりかけていて
悲しくなってきた、ちょっと



忘れたくないことなら覚えようとしなくても
忘れることなんてないそう静かに感じる

そうなんだけど、そうなんだけど、どうしてかしら


出会えたことが本当に良かった純粋にそう思いたかった

どうしてそれなのにわたしは

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
