しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/05/05(土)   CATEGORY: 日常。
諦めないということ
中学の時のすごく仲良しな友達と1年ぶりに再会!
この子がわたしにKAT-TUNを教えてくれた子で
毎年福岡のコン必ず一緒に行ってるんだ

わたしがいつもほぼ全ステだからすぐバイバイしなきゃで
なかなかゆっくり一緒に1日過ごせなくて申し訳ない><
今日会ったのも去年のリアルコンぶり!


朝は11時に駅で待ち合わせていたんだけど
友達が寝坊してわたし駅でぼーっと待ってた(笑)
ひさしぶりだから話がつきなくて!地下鉄乗りながら
ずっとずーっと話していた!てゆか身長また大きくなってた(笑)
わたし8cm履いてたのにまだちっちゃかったんだよねorz


天神についてからはわたしが前から行きたかった定食屋さんに!
新天町のマックの並びにあるところで結構有名なお店なの
『Kazuyaの定食』っていって1日中定食が食べられるお店で
お昼は定食屋さんで夜は定食居酒屋になるの!

いっぱい定食があって迷っちゃう!
隣の人がチキン南蛮食べていたんだけどそれがすごく美味しそうで
わたしもチキン南蛮定食にしようと思っていたんだけど
その下のとろろ飯定食を発見して迷わずこっちにした


20070505183517


これで750円は安い!ボリュームあるしめっちゃ美味しいの!
この定食はおかずが3種類から選べるんだけど唐揚げはヘビーだし
塩サバは白いご飯がいいし・・・ということでわたしは肉じゃが!
友達は日替わり定食食べてたけどそれも美味しかった^^
(友達が少しくれた♪)

ご飯食べながらまたいっぱい話をしたよ!
本当に美味しくてご飯も話もすすむすすむ!


かなりお腹いっぱいになったからその後はひたすら歩き回って
お洋服見てましたー。ほんとに久しぶりにコア行ったなぁ(笑)
ピンガルとINGNIで欲しいものたくさん!
セシルのワンピでも欲しいものがたくさん・・・

上のレストラン街でパフェとスイーツ食べたい><
(カオルカオル!ねー、カオル!)


久しぶりに大好きな子に会えて話せて最高に楽しかった!


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
