しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/05/05(土)   CATEGORY: 日常。
つよがりはいつだって夢に続いている
今ハイスクールミュージカル見てる!あぁぁぁアメリカへの憧れが爆発寸前(´_ゝ`)可愛いし歌うまいし楽しい!例えるならドリームガールズの子ども版って感じ!アメリカいいなぁ。お、CMにこやちゃんが!こやちゃんトロイ役!?(笑)白スーツで飛び跳ねていた。玉置成実可愛いなぁ。ダンス本当に上手いよね。ちょっと舞台見たい・・・!


そうそう、さっきAAA見て思い出した。あの人たちなんでホークスの応援歌歌っとるん!?って今日友達と怒ってたんだよね(笑)あんなん応援歌違うし;わたしAAA初めて見た時戦隊モノの集合だと思ってたの(笑)そしたら普通にエイベだったからね。松浦さんだよね?そういえば、あの人たちのデビュー直後のイベントを見た気がする。キャナルの噴水広場であってたのを見た記憶があるんだよね。伊藤ちゃんが可愛い。ポップでモデルしてたからビックリ。え、掛け持ち?って(笑)


えーと。ブログパーツ探しの旅に出ています。わたし写メ日記もぜーんぶここでまとめてやっていたんだけど写メカテの数字が74から動いていないという事態に陥っています(笑)また別に写メ日記やっちゃおうかなーと考えたりしていたけど、そういえばつなビィに登録していたということを思い出して今どうしようか考え中(笑)

つなビィでもいいんだけどちょっとオシャレな可愛いの見つけて、うわーこれにしたい!!!!と思ったんだけどオシャレすぎてどうでもいいリアル更新にはちょっぴりもったいないかなーなんて思ったり(笑)でも一度やりたいと思ったら止まらないのわたし!というかもう1つ裏ブログあるし一体いくつやったら気が済むのかしらっていう話なんだけれども!


古典の訳を放り出したままのわたし。
古典は英語以上に分かんない!
あれは完全に異国の言葉です。
ニホンゴデナイ!

10秒チャージでがむばるのだ(・ω・)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
