しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/18(水)   CATEGORY: ジャニーズ。
それぞれの思い
20061018174834



見てみて!∞!む・げ・ん・だ・い!
コードがからまっててたまたまこんな形になってたの笑

来週の水曜日が振り込み期限だけど先が見えないー
結局シングルは年内に発売されるのか分からないから
お金の計算全然できなくてすごく困る・・・・

てゆかエイトに投資する気満々だな、わたし笑



0時にさくらにおめでとう!ってメールしたら
「北海道寒いー(><)」って返事がかえってきてました笑
そんで朝の10時過ぎに「今バスで小樽行ってる」って!
まじでうらやまひー!!!

さくらが北海道だと思ったら急に寂しくなってたまらんとです笑




この先、わたし、暗くて重い子になりますので回れ右は今のうちに!






いちお、反転




昨日、MP3の中に入れてたKAT-TUNの曲を全部消して
スピーカーの横に置いてたDVDも全部なおした


消しちゃう前に一回だけ全部聞いたんだけどやっぱダメだったな
毎日朝の再放送であってるごくせんを撮って、帰って来てから
撮ってたのを見て、ただそれだけなのにほんとに泣けてきちゃう


みんな「信じて待つ」って言ってる
わたしは何かをつかんででっかくなって帰ってくることを信じてる
彼が元の場所に戻ってくることは待たない
だって、戻ってこないだろうなってそう思うから
それに戻ってくるって思って戻ってこなかったらそれこそ死んじゃうよ


今朝ね、朝の電車の中でおじさんがスポーツ新聞読んでたんだけど
多分、のってたんだよね、見間違えはしないはず
自分の中で型つけたつもりだったのに
こんな些細なことでも冗談抜きで涙出る
こらえるのなんて馬鹿みたいって思う
わたし、そんなに好きだったっけか?

調子狂うよ・・・・・


こんなこと言っちゃう自分がとてつもなく嫌だけど
ほんとに留学だけなの?

いなくなる前に聞きたかった
わたしたちファンはあなたにとって一体何だったのか


なんだかんだ言っても好きだから歌っててほしい


これが良い機会だって、これで一切終わりにしようと思っても
やっぱりどうしてもダメだ
戻ってこないと思う自分が嫌だけどそうしか思えない
だからあの人の歌声を消すのが精一杯だった
もう戻ってこないって思うからいけないのかな?


わたし何ゆっとるか全然わからんね;
でも、もう嫌だ、いっぱいいっぱい。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
