しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/06/02(土)   CATEGORY: 日常。
そろそろ梅雨入り。
20070512200022

お天気の良い日はこうやってお布団と枕と一緒に
寝るときはいつも一緒の2人も日光浴でリフレッシュ!
もうすぐ梅雨入りだというのにこの前のお天気の時に
お布団干し逃しちゃってちょっとブルー・・・。

髪の毛がまとまらなくなってきたり、アイロンしても
真っ直ぐ伸びなくなってきたから超大変!!!!
アイロンの頻度がすごいから毛先が痛んで茶色くなってる;



PCに触る時間が全然ない!ないというか
帰ってくると心身共に疲れ果ててベッドに倒れて
気づいたら朝になっているというパターン。
今週1週間のうちその状態が半分もあったという;
ショッキングなことから始まった今週だったけど
気持ち切り替えて頑張ろう!って思っていたのに
思っていたよりも結構大ダメージで1週間ずっと
辛い気持ちのまんまどよんと沈んでた。

やらなきゃいけないことは山積みなのに心はついてかないし
もーなんなの!!!って泣きたくて仕方なかった(笑)
金曜日は帰りに溜まってたのがぷつりと切れちゃったみたいで
チャリ漕ぎながら泣いてました、怪しくてごめんなさい(笑)



体育祭で高校生活の大きな行事は終わり。ダンスも頑張ってるよ!わたしは全然上手に指導できないけど、同じクラスのリーダーの子や振りを考えてくれたみんな、いつもみんなの先頭きって仕切ってくれる子たち、みんなの頑張ってる姿を見てたらこんな役立たずでも同じ3年生として精一杯頑張りたいなって思うんだ。ほんと教えるのも下手だし不甲斐なくて泣きたくなる事もあったけど、中心になってくれる子たちはもっともっと大変なんだしって思って、できないなりに一生懸命頑張ろうという結論に至った。優勝したいな、絶対優勝したい!

今日も本当は朝から練習があっていたんだけど、最初練習がないと言われてたから先に家の用事を入れちゃってて、どうしても変更がきかなかったから行けなかったんだ。ほんと申し訳ないとおもってリーダーに直接メールしたけど、もう日にちがないってこの時期に休んじゃうとか申し訳なさ過ぎて泣きたいorz



そうこうしてる間に英検、秘書検、漢検が!!!
しかも気づけば中間まで残りがないというorz
シングルもアルバムも予約したはいいけど7月の頭まで
取りに行くのが無理そうだから今日それを伝えた;

6月になったらさすがのわたしも勉強してるだろうと思ってたけど
受験する所が自分の志望してるところじゃないから
やる気がどんどんどんどんなくなっていっちゃって
ほんとに最低限のことしかしてない・・・
いや、言い訳ですよ、うん、言い訳です(笑)
でもね志望理由とかが全然書けなくて泣きそうなの!
行きたい学部でも何でもないからほんっと書けなくて;

ぐだぐだ言わんと頑張るぞー!!!!!!
ゆーつべでリアちゃんの『恋しようよ♪』のPV見て頑張る
これ超可愛いんだよ!こんな顔に生まれたかったな(笑)





スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
