しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
心の声を聞いてみて
疾走フライデーナイト!じゃなくて
失踪フライデーナイトな昨日の夜!


放置してた100Qあーっぷ。
なんかこれ暇なときに丁度いいの笑


すたーと!


【普通の人に普通の質問】

Q1,あなたのHNを教えて下さい。
⇒なち。

Q2,HNは本名?そうでなければHNの由来は何ですか?
⇒限りなく本名に近いHNです笑。
由来は、とにかくパパッと決めたかったからと平仮名が使いたかったから。

Q3,生年月日は?
⇒0426

Q4,生息地は?
⇒福岡県。

Q5,血液型は?
⇒O型
母に「何考えとるかわからんO型は!」って言われたー笑

Q6,利き腕はどっちですか?
⇒左。ちなみにほぼ全部左利きです!

Q7,好きな食べ物、飲み物は?
⇒食べ物:白いご飯、納豆、杏仁豆腐、お母さんのご飯
飲み物:スタバのキャラメルフラペチーノ、ジャスミンティー

Q8,嫌いな食べ物、飲み物は?
⇒食べ物:トマトとピーマン。基本的に何でも食べられる!
飲み物:コーヒー(飲めないぃぃ)、牛乳(色が見えると・・・。)

Q9,好きな芸能人、アーティストは?
⇒浜崎あゆみ・蜷川実花・ジャニーズ全般

Q10,好きな言葉は?理由もあれば教えて下さい。
⇒あ り が と う
シンプルだけれどとても素敵な言葉だと思う

Q11,好きな色は?理由もあれば教えて下さい。
⇒青(空がスキだから)
基本的に暖色がすき♪

Q12,好きな曲は?理由もあれば教えて下さい。
⇒『Will Be All Right』
朝から学校に行けなくて自己嫌悪とかヒドかった時に
行く前に録画してあるグラチャンの応援番組で
この曲を聞いてから学校に行ってたんだよ

Q13,好きなスポーツは?理由もあれば教えて下さい。
⇒自分がやるならドッヂとか?笑。キャプテンやったもんわたし!

Q14,好きな場所は?理由もあれば教えて下さい。
⇒空が綺麗なところ(空がだいすきなんだもん)
東京の某ホテル(部屋の感じと見える景色がぽいんと)

Q15,好きなブランドは?
⇒いーーーっぱい(∵)★
ヴィトンのスハリが好き。ハイブランド好き。
ローズブリット、リティラ、スライ、ソードフィッシュなどなど。
挙げていたらキリがないのだ!

Q16,好きなテレビ、ラジオ番組は?
⇒テレビ:ジャニーズ関連(嵐・エイト・KAT-TUNが主)、歌番組、ローカル番組
ラジオ:ジャストラジオ!レコメン。小栗旬のオールナイトニッポン。

Q17,好きな花は?理由もあれば教えて下さい。
⇒百合。香りとあの白さがたまらなく好き!

Q18,好きな季節は?理由もあれば教えて下さい。
⇒夏。アイスが美味しくて浴衣が着られるから!

Q19,嫌いな季節は?理由もあれば教えて下さい。
⇒冬。太るしかなり寒がりで寒さに弱いから。

Q20,好きな映画は?理由もあれば教えて下さい。
⇒ロッカーズ。
BBSは本当に熱かった!涙モノのエピソードたくさん。
初めて福岡に生まれて良かったなーって思えたの、これを見て

Q21,読んでいる雑誌は?
⇒CanCam(秋冬は毎月、春夏は気が向いたら)
ViVi(春夏は毎月、秋冬は買ったり買わなかったり)
美的(主に立ち読み。お金がないから買えないの!)
bea's UP(これも主に立ち読み。)

Q22,自分の性格を一言で言うと?
⇒いっつも眠いかお腹へってるかで女の子っぽくないorz
自分の性格か、難しいな・・・。

Q23,他の人からあなたはどんな人だと言われますか?
⇒食べるキャラorz

Q24,几帳面ですか?大雑把ですか?
⇒基本的に大雑把かなー。

Q25,今までで一番高い買い物は?
⇒PS2と東京遠征費

Q26,夢は何ですか?
⇒とりあえず今は県外の大学に通いたいな
あと素敵な女性になること!

Q27,初めて買ったCDは?
⇒SPEEDのMoments(アルバム。熱帯夜とか入ってるやつ!)

Q28,好きだった(好きな)給食は?
⇒思い出せない・・・笑

Q29,好みな異性のタイプは?
⇒うーん、タイプとかよく分かんないんだよなーわたし。
でも常識のある人、挨拶のできる人がいい。
これは男女共通事項だけど!

Q30,初恋はいつ頃でしたか?また、どんな人か覚えていれば教えて下さい。
⇒3歳ぐらい!?けいすけ君って幼馴染の子で一緒に
戦隊モノを見ていた記憶がある笑。最後に会ったのは小学校2年生!

Q31,ラブレターを書いたことはありますか?
⇒ありませーん

Q32,一目惚れした事はありますか?
⇒ない!

Q33,どうしても怖い人、物、場所はありますか?
⇒自然災害が本当に怖い。雷とかすごい嫌い・・・。

Q34,休日はどんな事をして過ごしますか?
⇒食べ物ブログを読みながらお父さんと話してる!
あとお父さんと一緒にTSUTAYAに行くよ

Q35,料理はしますか?するとしたら得意料理は?
⇒早くちゃんとできるようになりたいんだけど今は時間がなくてできてません
得意料理は・・・ない!笑

Q36,死ぬまでにやり遂げたい事は?
⇒世界旅行
色んなところまわりたい!できれば好きな人と一緒に。

Q37,持っているのはどんなパソコンですか?分かる範囲で教えて下さい。
⇒FMVの。わたしパソコンとかほんとよく分かんない;
自分でトラブル処理とか全然できないからとりあえず電源落とす笑

Q38,よく行くサイトは?
⇒みんなのブログ、コスメ、インテリア、食べ物系サイト

Q39,印象に残っている夢があれば教えて下さい。
⇒大好きなおばあちゃんが亡くなった後に見たおばあちゃんの夢

Q40,最近ハマっている事は?
⇒トリビアを副音声で聞くこと
いや、今見てるだけなんだけどね笑

Q41,行ってみたい国は?
⇒スペイン、アメリカ、アイルランド

Q42,住みたい場所は?
⇒緑と共存できるところかなぁ。自然を感じられる場所!

Q43,覚えたい外国語は?
⇒英語、スペイン語

Q44,引越しは好きですか?嫌いですか?
⇒1回しかやったことないからなーそれも15年前に笑。
でも新しいところってワクワクするよ、わたし!

Q45,洋間派?和室派?
⇒和室かな。畳好きなの。でもフローリングも好き!

Q46,苦手なタイプの人はどんな人?
⇒威圧感のある人

Q47,では接しやすいのはどんな人?
⇒いつもにこにこしている人

Q48,今までで一番大変だった事は?
⇒高校に入学した最初の1ヶ月笑

Q49,今までで一番感動した事は?
⇒・・・・・、(脳内整理中)

Q50,行き付けのお店はありますか?
⇒行き付けのカフェとかできたらいいなーって!

Q51,今、どんな髪型ですか?
⇒ロング?セミロング?黒髪だよん

Q52,してみたい髪型はありますか?
⇒ベリーショート!絶対ムリだけど笑

Q53,お正月は何をして過ごしていますか?
⇒おじいちゃんおばあちゃんちでダイエットしつつお正月満喫。
2時とか3時に寝て5時に起きて初売りに行ったりしちゃう笑

Q54,自分の前世は何だったと思いますか?
⇒ブター。だってぶくぶくなんやもん(´_ゝ`)

Q55,最近悩んでいる事はありますか?
⇒自分の将来

Q56,今一番やりたい事は?
⇒行きたい学部のある大学を受験すること

Q57,朝ちゃんと起きれますか?苦手ですか?
⇒起きれません!目覚ましかけてても起きられない、困ったー。
朝はすっごく苦手!何かあったら頑張れるんだけど・・・。

Q58,朝起きて最初にする事は?
⇒2度寝笑

Q59,特技があれば教えて下さい。
⇒特技とかないよぅ。。。

Q60,美味しい食べ物は最後に残しますか?最初に食べますか?
⇒最後に残したり最初に食べたり時と場合と気まぐれによる笑

Q61,癖があれば教えて下さい。
⇒自分で思い当たるモノは特にないなー。何かあるのかなぁ?

Q62,行ってみたい時代は?
⇒江戸末期あたり

Q63,こだわる事があれば教えて下さい。
⇒ペンケースの中は全部同じ向きじゃないと嫌だ!

Q64,マイブームがあれば教えて下さい。
⇒福岡no街(ブログね)を熟読。圧巻です、このブログ!

Q65,一番の宝物は何ですか?
⇒自分が生きてきた17年間

Q66,狭い部屋と広い部屋、どちらが落ち着きますか?
⇒広い部屋

Q67,生まれ変わったら何になりたいですか?
⇒錦戸君のべいびー。(うはははは!)
亮くんが高い声で「お母さん!」って言ってるの聞きたいの笑
えと、人間に生まれたいです、はい

Q68,最近、大笑いした事はありますか?また、どんな時か覚えていれば教えて下さい。
⇒んー・・・ないな、ないよない!腹筋痛くて笑えないの笑

Q69,平均睡眠時間はどのくらいですか?
⇒今は2~3時間

Q70,お風呂ではどこから洗いますか?
⇒右腕

Q71,自分の中で好きな部分は?
⇒二の腕のふにふになところ。早く絞らなきゃです;

Q72,自分の中で嫌いな部分は?
⇒目と鼻。顔の中心ぱーつ笑。

Q73,この場を借りて謝りたい事はありますか?
⇒朝起きられなくて車で駅まで送らせちゃってごめんなさい;

Q74,あだ名はなんですか?
⇒●●ってぃ
これが今のところ一番メジャーなやつかなぁ
でも色々呼ばれているのです、実は!

Q75,入っていた(入っている)部活動があれば教えて下さい。
⇒永遠の帰宅部★

Q76,学校でやっていた(やっている)委員会などがあれば教えて下さい。
⇒いっつも適当に楽ちんそうなの選んでますね笑
小学校の時は放送委員会だったな。これは楽しかった!

Q77,占いを信じますか?
⇒信じません

Q78,幽霊を信じますか?見た事はありますか?
⇒信じるというかいるとは思う。わたしは見たことないけど
友達にものすごく霊感の強い子がいる。

Q79,ポリシーがあれば教えて下さい。
⇒そうよ、それが可憐な乙女のポリシー!
(うわぁ!セーラームーンのエンディング笑)

Q80,100万円もらったら、何に使いますか?
⇒限りなく現実的で申し訳ない(国表!←すっごい内輪ネタ)
全て大学受験、または大学に関係するものに使います

Q81,一つだけ願いがかなうとしたら、何を願いますか?
⇒好きな人と一緒に幸せになりたい。みんな幸せがいいな。

Q82,あなたのエネルギーになる人、物は?
⇒人:友達 物:美味しいもの

Q83,「生きてて良かった」と思う時は?
⇒「あなたがいてよかった」って言われた時。素直に嬉しい。
美味しいもの食べてる時!

Q84,今までで一番恥ずかしかった事は?
⇒ありすぎーありすぎー。

Q85,総理大臣になれたら、何がしたいですか?
⇒税金どうにかしたいよぅ

Q86,今の世の中をどう思いますか?
⇒所詮世の中お金なのよなーって。改めて。
悲しいことと幸せが隣り合わせでギリギリな世の中だなぁなんて。

Q87,無人島に何か一つだけ持って行けるとしたら、何を持っていきますか?
⇒物はねー・・・。わたしはさくらを連れて行く!
嫌って言っても強制連行するもん!

Q88,電話は好きですか?
⇒うん、好きだよ。声が聞こえるからね。

Q89,携帯のメールは好きですか?
⇒携帯電話は放置プレーな感じ笑。

Q90,恋愛と友情、どちらが大事だと思いますか?
⇒恋愛の一番底にあるものは友情じゃないのかなぁ。
恋人や旦那さんとは一番の親友でありたいんです、わたしは。

Q91,だますより、だまされるほうがいいですか?
⇒どっちもいやだよ・・・

Q92,お酒は飲みますか?飲む人はどんなお酒が好きですか?
⇒飲むよー。今は梅酒が一番好きだ!

Q93,煙草は吸いますか?吸う人はどんな銘柄が好きですか?
⇒吸わない。本当にムリ・・・。

Q94,外食するのは好きですか?
⇒好き好き!大好きだよ!

Q95,泳ぐのは得意ですか?
⇒実は意外と泳げちゃうんです。
まっすー、デート受け付けます!

Q96,持っている資格、検定は?
⇒漢検・英検準2級、食物調理検定4級

Q97,賞をもらった事はありますか?また、どんな賞ですか?
⇒小学校の時に読書感想文で2回佳作をもらったよ

Q98,夜行性ですか?
⇒うぅーん・・・。

Q99,してもらうと嬉しい事は?
⇒替え玉受験爆

Q100,お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ!
⇒読んでくださった方、どうもありがとうございました!
今度はバトン探してみよーっと


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/13(日) 11:02 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● >>すてろく様
なち | URL | 2007/06/02(土) 20:03 [EDIT]
>>すてろく様

コメントどうもありがとうございます
コメント全然気づかなくてお返事大変遅くなってしまい
本当に本当に申し訳ありません。

動画アップの件なのですが、わたしは録画して見た後に
すぐ消しちゃってて実は残ってる回が1つもないんです・・・
それに加えてウェブ上に動画アップするしかたがよく
分からなくて;わたしパソコン弱いんですよ(+_+)

お返事遅くなってしまった上にご期待に添えず
申し訳ありません><

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
