しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/05/20(日)   CATEGORY: 日常。
わたしはダイヤモンド
お久しぶりです、生きてます、なちです
ちょこちょこあげてたつもりなのになぜ更新されてない!?と
よくよく見てみたら下書きになったままだというorz



今からすごいことしてみる!
5月をいっせいに振り返ってみようと思います
あまりにブログ放置してたからね(笑)

というかね、裏ブログね、ジャニばっかなのね
だから裏ブログを見て表ブログを更新しようと思ったら
ジャニのことしか書けない感じなんだ(笑)

まぁいいや、とりあえずやってみる!

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
