しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/05/20(日)   CATEGORY: 日常。
大きな声で きみがすき きみが

今日もKAT-TUN行きたいよぅ
シック、ビョーキ、はぁぁぁぁぁん。


ではスタート!


***************************


◆5月1日(火)
友達に行きたい大学の赤本をもらった。学部が違ったけどとりあえず。この子はずーっと勉強のこと相談したりしてる子。コンスタントに勉強してる子でわたしはなんでできない(やらない?)んだろうかって、なんか相談する度に不甲斐なくなる(笑)あこと久しぶりに会って夜に川をウォーキング!就職頑張ってね。みんなそれぞれ将来を選択する段階にきているんだなぁと実感。もう子どもじゃないけど大人でもない。

◆5月2日(水)
連休課題の古典の訳に苦戦。マーク模試の過去問をやりながら、C判定かぁとぼやき。うちの学校は志望校判定がC以上じゃないと推薦もらえないの。わたしはあと22点でB判定になるんだけど、22点てorz。夢と現実の狭間でーすよ。ムリしてでも行きたいとこ行きたいんだけどね。でも頭足りないだろが自分という。でも福岡に行きたい学部はひとつもありませんっていうのが現実なの。

◆5月3日(木)
毎年恒例(?)GWドライブ!佐世保へ行ってきました。どうしてもこのドライブの目的地が長崎になってしまうのは、わたしたしちが大好きで大好きで仕方ない場所だから。亡くなったおばあちゃんの家の階段の下まで行った。今は違う人の手に渡っちゃったあのお家は、おばあちゃんがいた時と同じように、窓が開いていてお布団が干してあって、おばあちゃんが出てくるんじゃないかと思って泣いちゃったのは内緒の話。

◆5月4日(金)
友達2人とカラオケへ!一緒に晩御飯にお好み焼き食べたの。友達と夜ご飯食べるのなんて本当に本当に久しぶりで嬉しかったな♪早く高校卒業したいなーって思った。連休課題の即ゼミをやりながら腱鞘炎になるじゃろがいとぶつぶつ言いながら、わたし受験生な気がしないと問題発想連発。アルバムがAとBどっちも欲しいって悩む。わたしの悩みなんていつもこの程度よ!(ちょっとウソ)

◆5月5日(土)
中学の時の仲良しな友達と1年ぶりに再会!あいつーまたでかくなりよって!!!りっちゃんスタイルよかもんね、羨ましかぁ。一緒に定食屋さんでお昼食べて中学ぶりにカラオケ行っていっぱい語り!昔の大倉君の話で盛り上がった(笑)わたしこの子にKAT-TUN教えてもらったの。それで東京まで舞台見に行ったり、コンも絶対行ったり、ほんとに世界が変わったよって、ありがとうって言ったのね。そしたら「うわーなんかお金使わせてごめん!」と(笑)ぎゃははは何言ってんのよぅ。これがなければわたし、今出会えていない人たちがたくさんいるよ。帰りはりっちゃんパパに車で送ってもらったー。ナイスパパ&ママ!

◆5月6日(日)
お昼から天神行った。日頃の我慢が爆発して母と大喧嘩。何で服の1枚も買ってくれないのよってなっちゃったの。何の為におばあちゃんがお金くれてんのよって言われたんだけど、お誕生日の時とか特別な時だけだよ、みんなが普段お小遣いで買ってるのをわたしはそのお金で買ってるんだからと。何度もコンサート行ったりCD買ったりあんたは我慢せんやないのなんて言われてしまった。わたしの楽しみはそれだけだから、それしかないんだからお金つかって当然でしょ、それがわたしのワガママなの、それぐらい自分で分かってるんだからってね。とにかく溜まりに溜まってたので久々のドッカン。でもマンゴープリン食べて少し機嫌良くなる辺りが悔しいorz

◆5月7日(月)
うーわーうーわー。マーク模試が近づいてくるよぅ。連休課題の古典の訳をほっぽらかしていて夜中までかかった+日本史の一問一答テスト(全部で1000個以上ある)が月曜から始まるのに勉強してないってことでてんやわんや。全校集会の時に死ぬ気で覚えた。外交史だけだったから救われた(´Д`)全30問の8割合格、ぎりぎりの24点。いつもぎりぎりっすよ。ほどほどにいつも生きていたいからー(@赤西仁)やり直しは問題10回と答え10回、そんなん絶対嫌やもん!

◆5月8日(火)
4月ぶりにさくらこと再会!セブンについてきてと言われてセブン行って来た(笑)さくちゃんはスキマのファンで、やっと念願のFC入会とのことでした!ちぎりパン買ってもらったのー。一緒に家のマンションのエントランスの前で塀に腰掛けて食べたよん。そして夜は日本史。毎日点数順に席替えがあるというものすごい週間なの(笑)合格点とれた子は座席指定権を獲得できるの。わたしは一番後ろにした!でもこの日の席は周り男子しかいないというね(笑)斜め前のあんちゃんが唯一の女の子!あんちゃんが●●ちゃん!って名前呼んでくれると死ぬほど嬉しくなるの(笑)

◆5月9日(水)
なんかジャニな1日。相変わらず日本史。放課後の勉強は教室でやらなくちゃなんだけど、連休明けから始まった三者面談のおかげで6組と一緒にやらなきゃいけなくなっちゃって嫌だから、食堂でやることに!しかもこっちのほうが集中できるんだよね。うん、頑張ろう。

◆5月10日(木)
とにかく日本史。覚えらんないよー。歌詞とかはすぐ覚えられるのに、何でこれが勉強に生きないんだちくしょー!とやさぐれる。録画忘れで更に死ぬ。塚本君がパパになるってんでうぇぇぇぇ!!!!とこれまたショックミー。あ、あ、アニ!こ、こ、こーちゃん!リーディングの訳に時間かかって0時過ぎから日本史開始。泣けてくるの、これやっているとさ、うん、うん。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
