しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/05/20(日)   CATEGORY: 日常。
さよならなんて絶対言わない
プレゾン、どうする!?
(※受験生の会話です)


それでは後半戦。
◆5月11日(金)
週が始まった時は長すぎて金曜日まで持たんぞこりゃあって思っていたのに、気づいたら金曜日・・・。7時半までみくと食堂でお勉強。頑張った頑張った。帰りはへろへろー。週の半分は寝坊で母に駅まで送ってもらっていたので帰りは全部歩き。金曜は一気にどっと疲れがくるので(ほんと、面白いくらい!笑)帰りしんどいなーと思っていたのだけど、友達とのんべんだらり語りながら歩いて帰ってきたのであっという間だったよ。帰ってきたときに丁度嵐が終わって凹んだ・・・涙。

◆5月12日(土)
土曜日の朝は早起きして一週間分のむちゃブリとか宿題くんとかカトゥーン見る予定なんだけど、妹がスパイダーマン見ていたのでやめて寝ちゃった。この時点で2週間分の番組が・・・。消化不良・・・。今日は学校。漢検合格しなくちゃだよぅ、ヤレヤレ俺!夜は久しぶりにご飯を作ったよ。カレーですが何か?(笑)

◆5月13日(日)
母の日にあげたかったものを買いに行く時間が全くなくて何もできなかった;ごめんね、そしていつもありがとうございます。母がおばあちゃんにケーキを持ってくと行ったのでついていったよー。そしてもうひとり、おじちゃん(母の兄)のお誕生日だったからケーキを2つ持ってお邪魔しました。ココしゃんめん(@チワワ)に癒しをもらって帰宅。

◆5月14日(月)
席替えで一番左端の一番左の一番後ろに!存在感消して生活します★前はみく、斜め前はあんちゃん、右隣はOくん。右隣きまずいわぁやりにくい(笑)何気河合くんに似てる。似てないけど(ぇ)顔の輪郭とか雰囲気が(笑)

◆5月15日(火)
死んでました、死んだよぅ、まじで死んだorz
7限目てらやばすー。

◆5月16日(水)
電車が強風で停まってしまって(田舎の高校生です)駅で1時間以上立ち往生・・・。勉強終わったのに食堂で話してたからだねって。多分これなかったらちゃんと乗れてたの、1本前のに!ずーっとうちの生徒で溢れる駅で電車を待っていました。この1時間の間に何回「しんご!」を連発したんだろうか。年上彼氏、迎えに来てくれる、心配して電話をしてきてくれる、ひなちゃんはきっとそういうことしてくれるとかなんとか・・・痛すぎる。しんごしんご連発しとったら、ほんとにしんご来ちゃった!(こちらのしんごは日本史の爽やか新任先生)

◆5月17日(木)
いーやー。明日模試なんですけど。連日の平均睡眠時間が2~3時間で毎日、『熱とりタッくん』が大活躍。頭に入らず1時でダウン。おやすみなしゃーーーーい

◆5月18日(金)
お腹痛すぎてほんと辛かった。我慢できなくてでも我慢して、朝補習とかもう何も集中できなかった。終わってそっこう保健室行って正露丸もらって帰ってきたらすごいニオイ!隣のOくんとかほんとすみません。みんなまじゴメンです;ひぃぃぃ。ほんと辛くて正直、模試どころじゃなかった(笑)志望大8つ書かなきゃで3つほど本命学部のあるところを・・・・はぁぁぁ。

◆5月19日(土)
朝からダンスの練習orz。ほんとは朝から会場行くはずだったのにさー。11時に終わるって言われたのに11時に休憩始まるし(笑)ダッシュで帰ってダッシュで天神出たけど、ショッピングバック売り切れorz。詳しくはまた追々!ほんと楽しかったなぁ。今日も行きたくて泣きそうなんだけど(涙)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
