しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/06/03(日)   CATEGORY: 日常。
東京ドームに行きたいぞー
今日はお墓に行って来たよ
曇っていたんだけど帰る頃にはすごく良いお天気!
海がすごくすごく綺麗で気持ちよかったー
ドライブ大好き(・ω・)ノノ


今日一日とっても無駄に過ごした
わたしずっともうこんなん駄目よって言い聞かせてんのに
あと何回同じ週末過ごしたら気が済むのかな・・・・

やって机の上でひたすら大学のパンフ眺めてたんだよ(笑)
本当に受験するところやなくて志望大学のほうね
わたし1年の時の遅刻早退が多かったから
もしかしたら欠席日数2ケタいっちゃってるかもで
(遅刻早退2回か3回で1日欠席になるの)
受験する大学の推薦もらえない可能性がおっきいというorz
でも一般とか絶対受かんないし!!!!推薦だったら
年内に大学決まるからね、そこに全てをかけています(多分)

なんか、なんでやりたいこと見つかっちゃったんだろって
すごい思っちゃうのね。皆はやりたいことあっていいやん!って
そう言ってくれるけどね。ダメだ、全然諦めつかない。
諦めつくつかないの前にほんとに勉強してないので
受かりませんからって話なんだけど(笑)


大学のこと考えながら東京ドームに思いを馳せていた週末。
わたし新曲めちゃくちゃ好きなのね。あれ、生で聞くと
ものすごくいいらしいですね。明日のWS頑張ろうっと。
そして久々雑誌ラッシュ。いつかの頃に比べればマシだけど(笑)
ガイド可愛い!!!!わたし昔バレンタインのやつ全部買ったけど
ほとんど変わらなくてすっごい無駄だったんだよね(笑)
だけどあれぐらい違うなら3パターン全買いしたくもなる(ははは)
an・anも欲しいしー今週のオリスタも欲しいしー。うん。
オリスタのaikoがすっごく可愛くて!!!!!
リアちゃんもすっごく可愛くて!!!!!
好きな人いっぱい載ってるからすごく欲しい!!!!!


お金も時間もないけれど気持ちはこぼれそうな位あるぞ!(うざ)
そうそう、わたし政経で受験しようと考え中
日本史全然覚えれないというか『面白い』という感覚が
すっかり消えちゃって;政経のほうが断然面白いし大好きだし。
でも全然具体的なこと調べてないからなー

お前それで受験生かい!って思うでしょ?
これでも毎日精一杯生きてるんです(´_ゝ`)
もう朝の4時とか5時とかにしか寝られなくなっちゃって
友達に言われたけど『仮眠』状態なんです最近
誰か睡眠薬頂戴ーーーーって感じです(・∀・)



きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう



スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
