しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/06/07(木)   CATEGORY: 日常。
どうしようもなく脆いもの。
どういう風に受け止めたらいいんだろう


知っているということは見る可能性があるということ
それが本当の気持ちなのは十分分かったけれど
間接的にそれを受け止めるこちらの気持ちは
きっとひとつも考えられていないんだろうね

わたしがここで色々書いてしまうと
それがまた間接的に伝わって受け止められて
すごく幼い次元でのくだらないことになってしまうかもしれない


ネットの盲点はここにある


きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
