しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/06/07(木)   CATEGORY: 日常。
太陽の子ども!
午前中は体育祭の予行で午後からは授業
ずーっと日に当たってるから目と唇がひりひりする;
明日は1限から7限まで体育祭準備と練習だよ(∵)


昨日の晩はものすっごく久しぶりにカートゥンKAT-TUNを見た!
3回目以降は録りっぱなしで全然見れてなくて(むちゃ∞ブリも)
このままじゃやばいなぁと思いつつもやっぱり時間がなくて。
だけど昨日は新曲唄うっていうからオンタイムで見てやった!

赤西君の笑顔の可愛さと驚異の身体能力にビビり
ダーツの時の「はい、はけて~」に母と爆笑し
さぁ、ライヴだ!って時に地震速報が・・・・・。
大分の皆さん大丈夫ですか?やだね、地震大嫌い(><)
昨日からずっと震度3とか4とか結構大きいのきてるから
なんだか怖いね。さっきもまた震度4あったし・・・。

シングルもアルバムも聞きたくて聞きたくて仕方ないのに
一向に取りに行ける気配がしないので取りに行くの
本当に7月の頭になっちゃいそうorz


さぁ!明日頑張って明後日の体育祭が終わったら日曜日は
待ちに待ったあゆのツアーラストin福岡に参戦!
9日はめんが一足先にライヴ参戦!楽しみだ!!!




きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 久しぶり~☆
ゅかリ♪ | URL | 2007/06/09(土) 16:34 [EDIT]
なちチャン久しぶり~♪

私もカートゥンKAT-TUN、初めて…いや…2回目?3回目?realtimeでみました☆(笑)
この時間帯眠たくって…つぃつぃ(*~ρ~).oO(笑)
新曲かっこい~ネ♪
Mステの出だしがカナリ気に入っちゃった☆
仁クン緊張してたんかな?半年のブランクが…(笑)
何はともあれ6人のKAT-TUNが見れて嬉しい限り(*´υ`*)

私も東京D行きたい…せめてグッズ通販してほちぃよ~ヽ(*`Д´)ノ

あっ☆KAT-TUNコンも楽しかったネ(*´ェ`*)♪
今度会えたらいいネ☆もしかしたらこの前すれ違ったカモね(^з^)/チュッ☆笑☆

ぉたがぃ次回の機会までしっかりスキルアップして自分磨きしていきましょー((o(*^-^*)o))♪
● ゅかりちゃん★
なち | URL | 2007/06/21(木) 21:14 [EDIT]
コメントありがとう!!!
お返事遅くなってごめんなさい(><)

カートゥンKAT-TUNはリアルタイムで見たこと2回しかないよ!だっていっつもこの時間宿題してるもん(笑)録画してるのがたまりに溜まって消化不良;

新曲大好きだけど毎日カツスタで聴いてたから新鮮味に欠けております(笑)Mステの赤西クンは・・・・やっぱり赤西クンだった!

グッズ通販ないみたいだしね;
6人ver.のパンフ欲しかったんだけどな・・・・

5月のコンめちゃめちゃ楽しかったよぉぉぉぉぉ!わたしC2に座ってましたーすれ違ってたかな?笑。うんうん、今度はぜひゅかりちゃんにお会いしたい!

よし、ダイエット頑張るぞー☆よりよい自分で会えるようにガンバレわたし!ガンバレゅかりお姉ちゃん・・・・!(・ω・)♪♪♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
