しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/06/08(金)   CATEGORY: 日常。
明日は体育祭
最後の最後までダンス頑張ってきた!


今日は1日朝から丸々ずーーーっとグラウンドで練習で
放課後は練習ナシって聞いていたのに練習するって言われて
「ありえない」とかって結構ぶーぶー言っちゃったけど
なんだかすごくジーンときたんだよね。

この高校では思い出に残る行事なんてないやって思ってたけど
最後の体育祭前日にしてすごく幸せな気持ちになった。
明日は絶対みんなで優勝したいな、いや、優勝するの!!!


朝は駅まで送ってもらったから帰りは歩き。いつもなら
15分なんてへっちゃらだけど今日は正直しんどかった;
しかもMステの予約をしてなかったからめちゃめちゃ焦ってて
わたし歩くの遅いんだけどすごい頑張って早歩きで帰ってきた(笑)
Mステは「相変わらずやる気ないねー」「見るからに生意気やんねー」
などなど言いながら母と一緒に見た(笑)

歌番組といえば昨日のうたばん!楽しかった!
大倉君が散々こしょぐられて胴上げされてんのに
ほったらかしにされて安田クンばっかいじられてて
一言も触れられなかった大倉君がかわいそうだった(笑)
歌はみんなハイテンションすぎてちょっとひきました(笑)
多分疲れてたから余計そう思っちゃったのかも(^ω^;)

最近ほんとに全然テレビを見ないので何も知らなかったけど
ホークスいつの間に3位になっていたの!?!?!?
もうありえなすorz。今、カープとやってるのつけてるけど
1点返して同点なったかと思ったら7回裏に変わった1発目に
HR打たれちゃったよぅ(´Д`)


いやしかしほんとにへろりんこです。つーかーれーたー!
だけどうちのダンスリーダーはもっとすごいんだよね。
本当に頭が上がらないというか、尊敬しちゃいます。
昼休みに先生がクラス全員にアイス買ってくれて
そのおかげでだいぶ生き返ったけどね!

明日は素晴らしい日になる予感☆




きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
