しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/06/22(金)   CATEGORY: 日常。
食欲がないとかって
言ってみたいなーとしみじみ思っています、なちです
こんばんわんつー


今日はMステ。待ってましたよ安室奈美恵!!!!
もう好き好き(´∀`*)アルバム欲しいな。
今はクリスタル・ケイのアルバムも欲しいんだな
なんか久しぶりに色々CDが欲しいんです!

すごいね、KAT-TUN;苦笑。あぁいう中絶対混じりたくない笑
わたしコン行って我を忘れ気味な人見かけると自分の興奮が
すーって冷めてって急に腕の動きが鈍くなったりするんだよね笑。
今日田口がちょっとかっこいい。だまっとりゃかっこいーんだよ。
身長高いし。なんかヤヤヤ見てるみたいだ笑。

チャットモンチーはいいね。ガールズバンドって良い!!!

あーいかん、ダメ、もう安室ちゃんにばっか目が行く笑
倖田さん見てて思ったんだけど新曲のダンス赤西君に踊って欲しいー
彼にあぁいう類の躍らせたら本当にすごいと思うという話
しゃかりき赤西仁が見たいなー。倖田さんのスニーカー姿可愛い!
スニーカー似合う女の子ってわたしすごく憧れる!髪短くして
すごい可愛くなった!似合ってるもんすごく!

あ、赤西が英語でまるーんふぁいぶとしゃべっとる
見せ付けてくれるね笑。あーやば。めっちゃ悔しい。
わたしも英語喋れるようになりたい。悔しい悔しい。
ふりーだむ赤西め(`ヽ´)

がっくん足長っ爆


今日駆け足で過去問買ってきた、明後日試験笑
あまりにも忙しすぎて「過去問買わなきゃ!」って思ってたのに
すっかり忘れて気づけばこんなに時が経っておりました・・・・。
受験票きたときも何コレ?って思ったまま机に放置してて
ほんの1週間前ぐらいにあけたばっかりなのです
ぐだぐだやんかーわたしorz

明日も学校だ。ふにぃー。めんどい!
勉強が楽しいと思えた頃に戻りたい。切実。
今のところ楽しいのは政経だけ。先生に問題ありだけど。
第2志望が政治経済学部だった、けど福岡ない笑
第1志望も第2志望もどっちも福岡にありません!
ばんがれわたし!


まるーんふぁいぶ・・・・思い出した!わたしこの人たちの
This Loveって曲がすごく好きでよく聞いてた。

今からBSでビヨンセのワールドツアー見まーす!






きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
