しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/06/22(金)   CATEGORY: ジャニーズ。
deja vu :

【テレビ・雑誌・CD】

去年の12月の関風辺りから番組録りっぱなしで手付かず;
あまりに溜まりすぎて見る気がしなくなってきた笑

わたしが中3の時はサマリー(死ぬほど行きたかった)と
空前のごくせんぶーむ。今年は都道府県ツアーなんかあるし
いっつも自分が忙しい時期と綺麗にかぶってくれるという笑

むちゃ∞ブリもカートゥンも3回目以降見てない!
録りっぱなしでHDD見てみたらこの2番組が
交互にしばらくずーっと続いている笑

むちゃブリより一番星のほうがいいーよー。今思えば裏ジャニが
一番楽しかったかもしれないと思う。横山君と丸山君と内君の
3人のダイエット企画見てお母さんと悲鳴あげた記憶がある笑
今ほとんどテレビ見てないからドラマは何も見てません
とりあえず歌番組だけぜーんぶ録画してます
いつになったら見れるんやろ笑

この前のMステのエイトは大倉ショックで何も覚えてない!笑
階段おりてきた瞬間からわたしは黒髪短髪に絶叫して母は母で
金髪錦戸をどつきまくりだったんだけれど大倉ショックなわたしが
金髪錦戸に気づいたのはみんながひなだんに座ってからだった笑。
ってことで何歌ったかとか全然覚えてないのです!テスト前で
リピもしてないしいつかじっくり見よう・・・(°ω°)


雑誌はね、この前ほんっとーーーーに久しぶりに明★買いました!
小山君と山下さんが表紙のやつ。まだ一番最後のとこしか
読んでないんだけどね笑。あーやば。なんか復活しそう笑
とりま今はan・anが欲しいです!

久しぶりにアイドル誌、ヲタ誌なるものを読んだけど
やっぱし面白いですね笑。わたしKAT-TUNより下のグループって
キスマイとえびし辺りしか分かんないと思ってたんだけど
みんな知ってた!!!分かんない子2人しかいなかった!!!
わたし、ムエタイブラザーズとかも知ってるよ笑
B.A.D.とかOSSaNとか関西も分かるんだけどわたしは一体
どこで学んだのでしょうか笑


そしてそして早く取りに行かなければなCDたち
「すみません、7月の頭まで取りにいけなそうなんです;」
ってことで明後日にでも取りに行けたらいいんだけどな・・・。
ちなみに喜びと大脱走です。お財布の中で2枚の紙が悲しく
丸まっています笑、2枚ともじゃにーずなので買うの恥ずかしい笑
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
