しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/06/29(金)   CATEGORY: 日常。
もうすぐ7月だね
週1更新です、こんばんわんつー!


梅雨ということで膝が痛いんだす。痛いんだす!!!
昔、関節をぼきっとやって以来(折ったわけじゃないよ)笑。

今日は中間の成績が返ってきたんだけど、朝のHRで渡されたから
心の準備ができてなかった。帰りのHRで渡すって言われたから
そのつもりだったんだもん。これぐらいかなーって順番だったから
驚きもせず落ち込みもせずだったよ。やっぱりツートップはあの
男子たちだった!男の子って急にぐーんって伸びてあっという間に
追い抜かれるからめちゃくちゃ怖い;

中間も終わってどたばたな6月ももう終わってしまいますが。
6月皆勤ってことで今日はクラス全員アイスもらった!
わたしはメープルのアイスにしたよ。とことん甘いもの好きです。
んーーーまい!アイス大好きだし甘いものも大好きだけど
わたしは食べるとすぐ太っちゃうからあんまり食べないの。
食べないように我慢してる涙。リナちゃん(藤井リナちゃん)の
ブログ見たらリナちゃんむっちゃ食べてるのに太らないんだよねー。
心底羨ましい・・・。わたしも頑張って目指せ”太らない体質”!


あぁぁぁぁぁ!かっこいーなーかっこいいよーう・・・・
なちさんいっつもひとりで静かにじたばたしています
ふふふ、寂しい子だもーんだ笑。わたしは最近
『ひとり遊び』の技を着実に身に着けていっていると思う笑

わたし大学入ったらちゃんと友達できるかなー?
でも周りきっと知り合いばっかりだと思う笑
クラスで同じ学部志望の子多い上に地元で2番目なのかな?
なんか受験するならここかあそこ!的な大学だから
昔の友達と一緒になることも十分考えられる・・・
でも広すぎだから知らずに通り過ぎることも考えられる笑
まぁ、合格したらの話なんだけど;


わたし、わいんでぃんぐろーどをすすんでいるよ
うまれかわれるチャンスを、もっと強くなれるチャンスを。





きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
