しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/06/29(金)   CATEGORY: 日常。
なってぃの報告日記
”なってぃ”って最近のわたしのあだ名
ある友達がわたしのことを呼ぶ時のあだなの進化版笑


近況ほうこーく!



・明日からバーゲン始まるよ
・体重が5キロ落ちました
・秘書検定受けてきました




実は1月に泣く泣く自費で洋服を買って以来洋服を全く買っていなくて
全然もっていない夏物を引っ張り出した時にこんなに着るものないのか!と
改めて危機を感じました笑。今回は引くわけにはいかないということで
母に頼んだので日曜日に一緒に天神行ってくる!やっと天神にありつけた涙

体重は4月の下旬から2週間ちょいで落としたよ。頑張ったよ!
しかし元がありすぎるため5キロ落ちたくらいじゃ全く何も変わらないというorz
でも今、太ってて怖いよ恐ろしいよって思うのにもう5キロ重かったんだと考えると
本当に恐ろしくて崩れ落ちてしまいそう(´Д`)
今また過食気味で暴食しているのでまた時期を見計らって頑張る

そして24日の日曜日は秘書検受験してきました
じっとしていても汗が噴出してくるような気温の中(尋常じゃない暑さだった!)
歩いて駅まで行ってタオルタオルと思ったらタオルを忘れてきたことに気づく・・・!
家出てすぐに何か忘れた気がしていてでも受験票もテキストもペンケースも
全部持ったしなーって思ったらタオル忘れてた笑
前の日むっちゃ頭痛くてしんどかったからこの日もちょっとしんどかったよーぅ。
だけど頑張ってきました!英検落ちてると思うからこれ合格しないとやばいんだよ;


ということで以上がわたしの近況です!
毎日何してるか分かんないぐらいめまぐるしく過ぎていってる笑




きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
