しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/07/07(土)   CATEGORY: 日常。
輝いて生きるには?
髪の毛のぴんぴん具合がツボですね
(去年の12月の音楽戦士視聴中)
只今HDDの大整理中です


もう2時だけど全然余裕だ!毎日4時とかまで起きてるからね;
宿題して単語して即ゼミしてたらこんな感じになっちゃう
昔は0時は超真夜中!って感じだったのになぁ

明日(というかもう今日だけど)学校行こうかどうしようかなーって
さっきからそんなこと考えてるよ。授業といえば授業だけど
授業じゃないといえば授業じゃないという日。
明日も多分雨だろうし雨降ったら行くの大変だし今までサボりとかしてないから
1回位なんてこたぁないかなーとか思ってみたり。
みんな結構サボってるけどわたしがいかなかったのは1年のクラス合宿の
次の日だけだったからね。それもお風呂に入れてなくてそれが気持ち悪くて帰った笑


んー・・・・。


今週はなんだかとっても疲れちゃった。ぐったりぃ笑。

やりたいことが色々あるんだけどなかなか着手できずだよー。
今ちょっとブログをどうすべきかを考えております。
今まで散々がちゃがちゃしてきたからもう移転とかしたくないんだけど
ちょっとこのままはマズイかなと。でももう動かしたくないし動かさないつもりで
ここに持ってきたからそれを考えるとどうしたらいいんだろうなって。
色々考えると難しいです。


先週末のこととかセールのこととか書いてたんだけど
下書きにしてるままだから明日あげられたらあげます!
下書き溜まりすぎなんだけど今更あげてもねって感じだからあげないかも笑

すっかり夜型になってしまって生活リズム乱れまくり;
あーぁ学校どうしようかな(まだ考えてる)
そろそろ寝たいと思います!おやすみなさーい





きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
