しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/21(土)   CATEGORY: 日常。
あまい!
20061021212025



『涙そうそう』見て来ました!

すごく良いお話ですごく温かくなって涙涙涙・・・・
友達が「最後がヤバイけん、最後にうっわーくる!」って言ってたけど
ほんとに最後はもう・・・顔が大洪水でした笑

みんな鼻すすっておいおい泣いててどこかで嗚咽も聞こえ(笑)
そんな中エンドロールを見て明かりのついた館内で
隣のさくらを見て「ばり泣いたね。良い映画やったね」って言ったら
さくらもうぉんうぉん泣いてて「うん」って言って
そのまま感想を述べ合う素敵な時間に突入していくかに思えたのに!

「あのさ、芸人出とったっちゃんね笑。先生役で・・・笑」

おい!あんた!そこかいなー!!!笑
○○のシーンがね・・・とかってなるのかと思ったら
芸人って・・・・そっちかよー!ってばくしょー!!!
さすがお笑い好きのさくらだわ

そして、塚本高史がカッコイイ!

もうダメだ、わたし。アニにぞっこん。こーちゃんにぞっこん。
黒髪だと更にぞ・っ・こ・ん!える、おー、ぶい、いー!
かっこゆす、ぎざかっこゆすー><
もう、ワールドシリーズ見に行くしかないな!
いや、もともと見に行くつもりだったんだけどね笑


映画を見終わった後はお腹が空いたー!ってことで
サーティーワンかハーゲンダッツ、カフェかマック、
そしてクレープかデザートフォレスト、どこに行こうかうろうろ。

わたし割といつもすぐ決めちゃって、さくらこが優柔不断なんだけど
今回は珍しくマックかクレープで迷ってました
だってマックフルーリー?食べたかったんだもんー!!!!
そしたらさくらこから「そういう時はクレープを食べよう!」と言われ
クレープを食べに行くことに☆

5周年だとかでクレープが安くなってたの!
わたしはベリーとティラミスのクレープを食べました
久しぶりに甘いクリーム物が食べたくなってしまって・・・笑
美味しかった!けどもうちょっと甘いのが良かったかもv


さくらからは修学旅行のお土産話と夢の国のお土産もらった!
袋がハロウィンver.ですんごーーーく可愛い!
そしてわたしも無事に誕生日プレゼント渡せたよん^^

昨日帰って来て今日も学校行ってて疲れてるのにありがとう!


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
