しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/07/06(金)   CATEGORY: 日常。
大雨洪水警報
ありえない!!!!!
台風並みの強風と豪雨の中駅まで歩いたの

途中で傘ひっくり返っちゃうしスカートずぶ濡れだしローファーは浸水して
ぐじゅぐじゅいって歩く度に靴下から水が出てくるし、カバンの中も浸水しちゃって
参考書とかテキストがびっしゃびしゃ!!!!!お行儀悪いしすごく嫌だったけど
耐えられなくて駅で靴下脱いで脱水しちゃった笑

わたしが乗った次の電車から電車止まってたから間一髪!
(既に下で駅員さんに止められてたらしい)
田舎だから風が強いとか雨がひどいとかなったらすぐ電車止まっちゃうの笑。
今年に入って既に3度はこんな状況に遭遇しているという笑;


今日はGTEC受けてその後いつもの居残り学習だったんだけど手が進まず・・・。
わたしの席は一番左端の一番後ろの窓際なんだけど1年の時の仲良しメンバーが
通りかかって久しぶりに喋った!校舎違うからすれ違うこともほとんどなくなった。
その後まなみんも通りかかって先生いなかったし廊下で久々に喋った!
文理選択の時すごい電話して一緒に悩みまくった日が懐かしかったよ
お互いの三者面談終わったら「どうやった?」って電話掛け合ったの

文理選択失敗したのかなって考えることがよくあった
特に去年とか色々考えていた時期だったのもあってやっぱり無理してでも
理系にいっとくべきだったのかなって思ったりしていたりして。
だけど文系に行っていたから少なくとも理系よりかは良い評定平均でいられたしなとか
まなみんと話してたらちょびっと色々思い出してしゅんてなった笑


”良いことも悪いこともいつもひとつにつながってる”
っていうのがわたしの中にずーっとある持論。
思い出したくない辛いこともあるけどでもそれを経験してなかったら
今出会えていない人がたくさんいるし相手の気持ちを考える余裕とか
やっぱりそんなになかったんじゃないかなって思うの
そう考えたら全部自分のプラスにつながっているなって思えるんだ
だからこれはわたしの中の譲れないところ

1年の時の友達はみんな本当に大好きだし感謝しているし
今はみんな理系だからなかなか会わないんだけど
やっぱりたまにこうして話すとほっとするし頑張れる


そんなことを考えつつ帰ってきてからは!
びしょ濡れの制服を乾かしたりカバンひっくり返して
ドライヤーでぶぅおおおおって乾かしたり晩御飯手伝ったり
てんやわんやの大忙しだったけど忙しいほうが自分の性に
合ってるなーって思ったりしました

今からHDDの整理するよ!




きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
