しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/06/30(土)   CATEGORY: 日常。
久しぶりの天神
午前中は学校に行って日本史の補習を受けて
(補習してくれるって言ったから行った)
午後からは今日からスタートのSALEへ行って来ました
とっても久しぶりにカオルと待ち合わせしてね

お昼にマックで食べたサラダディッシュえびフリッターがお気に入り!
ピーマン入ってたけど・・・・。でもこれえび揚げてあるしチーズとかクルトンも入ってたし
意外とカロリー高そう。セットよりマシだと思うけど!

日曜日に母と行くことになっているのでわたしは下見のつもりで行って来た
コアも一周ぐるりとしたし岩田屋(福岡の老舗デパート)も行っちゃった!
(お姉さまブランドがひしめいているから1人ではなかなか行けない。高くて買えない。)
1人だとなかなか行けない所にも行けたから良かったなー


OZOCが大ヒット!色々見て回ったけれど今回はダントツでOZOCに欲しいものが
たくさんありました。可愛かった!セシルはなんだかいまいち・・・。
最近セシルはピンとくるもの全然ないんだ。なーんかね・・・・・。
こういうのが欲しいなっていうのはあるんだけど見て回ると
なかなかピンとくるものがないっていうのが最近のパターン;
やっぱりわたしはローズブリットが好き!!!!!


歩きつかれたところでカオルの行きつけのお店に連れて行ってもらったよ!
この日はボーナス直後だったのもあって人の多さがハンパないorz
地下街のカフェはどこも満席だしすれ違う人に酔ってしまいそうだったんだけど
カオルが連れて行ってくれたところはすごく静かで落ち着いた雰囲気で
ゆーっくりできるところでわたしすごくお気に入りになっちゃった

パフェ食べたんだけどそれがすごく美味しかったの!!!!
パフェ全制覇したいなーとか思ってしまいました
マスター(?)もすごく素敵な人だった!


今日は徹底的に見て回ったから明日が楽しみ
カオルありがとー!




きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
