しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/07/13(金)   CATEGORY: 日常。
拝みに行きたいな
こんばんわんつー、なちですけども!

梅雨だから仕方ないんだろうけど毎日毎日雨が降って
それも帰りに降るからびしょ濡れになっちゃって大変;
カバンが濡れるから教科書とか参考書が濡れちゃうし
ローファーに水がしみてそれはそれはもう・・・・・。


わたし全くテレビ見なくなっちゃったから全然知らなかったけど
なんか今、九州超大型台風がきてるらしく!(ほんとに全然知らなかった;)
今日は7限目カットで即放課だったんだけども元々漢検があるようになってたから
漢検組は試験受けてから放課。明日の模試も火曜日に延期になってめんどーい;
だって土曜日受けてあとはゆーっくり!って思ってたのに
買わなくてもいいからひよの写真を拝みに行こうと思ってたのに
模試終わった後にすっきりした気持ちで美容室行こうと思ってたのに
計画パーになっちゃったなぁ

先生が「覚えてて損ないけんね」って教えてくれて初めて知った。
台風は940hPa以上か以下かで被害が全然違う!らしい・・・・
そして今きている台風の中心気圧は930hPa!
「数字が低い方が被害が大きい」んだって。もしやヤバイのか?


そしてそして漢検なんだけどなんだあれ!

この前問題が流失してたからだろうけど問題が厳重にされすぎてた(笑)
ミシン目で四方八方囲まれてて先生に言われたらそれを破いて伏せとくの

前は薄い紙に表裏問題があって持ち帰りOKだったのに
今回は持ち帰り厳禁になってたし!その問題にも「公正に試験を行う会」って
書いてあって、試験実施に関する疑問やお問い合わせはこちらへって
電話番号も書いてあった(笑)

そして肝心の試験はと言いますと・・・・・

わかんね!わからんばいそげなもの!
怪獣のが分からなかったとか!陶器のドワスレしたとか!
際どい際どい際どい・・・・というよりか落ち確実?笑
いや、でも四字熟語はそこそこできたはず・・・・
ま、なるようになるか!

わたし英検落ちたから漢検は受からなくちゃなのになー
だってそうじゃないと内申書に書くことないんだもん(問題だねこれは)
食物調理検定とかあってないようなやつだしね笑
これで秘書検定合格してたらまだいいんだけどそれも際どすぎるという;


あ、今日はえむすてあゆなんだった!
あとへいせい見なくちゃ!!!!笑

ということで、それではまた
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
