しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/07/15(日)   CATEGORY: 女子力。
マジョマジョ!
20070715171258


応募してたのが当たった!
お金がなくてマスカラずっと買えてなかったから嬉しい!
貧乏高校生にどうもありがとうございますって感じです

し か も!

下地とマスカラ2本セットってところがかなりありがたい!
7月21日発売の新マスカラだそうです

今まではメイベリン使ってて実は初マジョマスカラ
マジョマジョは大好きでネイルとかグロスとか持ってるけど
マスカラは買ったことなかったからちょっとわくわく!


インテグレートとかKATEが好きで持ってるのもそれが多い
や、持ってるって言ってもほんっと必要最小限なんですけど;
インテグレートはシャドーのグリーンの色がすごくわたし好みですが
わたしシャドー塗らないんですねー笑。この小さい目にどうやって
シャドーを入れたらいいのか全く分からないんですもの!!!!

KATEはアイラインでお世話になっています
あの筆のやつ(ボビィみたいなの)欲しいんだけど絶賛金欠で買えません
(ていうかわたしあぁいうの絶対使いこなせない気がする笑)
わたしみんなに「何でそんなにグロス落ちないの!?」て
よく聞かれるんだけどそれを聞かれるときのグロスは
いっつもKATEなんだよ!ピンクのにしたら唇がうるってなる!


わたし今あんまりメイクしてないんです
楽しいけどお金がないしあまりする必要性を感じないので笑
卒業してからでいいやーんって思ったりしているんだけれど
遊ぶ時みんなガッツリくるからやってないほうがちょっと・・・・・
って感じでみんなに混じるためにやってたりしたりしてます^^;
今が上手いって全然そんな訳じゃないけど昔(高1とかね)は
あんなド下手なメイクで外歩き回ってたなんて本当に恥ずかしいorz


美容雑誌が読みたい今日この頃。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
