しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/07/14(土)   CATEGORY: 日常。
半年後のこととかね
台風のため模試は火曜日に延期ってことでお勉強したいところなんだけど
最近毎日鎮痛剤に頼る生活(半分は優しさでできているやつ)
頭が痛いのです(・・・。)


来週風紀があるから今日は美容室!

ものすっごく髪の毛切りたい衝動に駆られていて
友達にもよく「髪の毛切りたいー」とか言ってたんだけど
「絶対、絶対もったいない!!!!」って言われ続けていて
やっぱり半年後考えるとなーと、思い止まったのでした

縮毛矯正かけたくて(わたしの髪の毛クセっ毛なの)かけるつもりでいたけど
卒業してパーマかけるならかかりにくくなるって話を思い出してストップ;
半年後髪の毛どうするかとかそんなこと全く考えてなかった!
パーマかけたらストレートにしたくてもできなくなるもんなぁーって思った。
今日は巻きたいけど今日はストレートがいい!って絶対なるもん笑。
髪の毛の量が多いし全然上手に巻けないからパーマのほうがいい気がするけど
ストレートもなかなか譲れない笑

とりあえず早く髪の毛染めたーい!


髪の毛すいてもらって前髪切ってもらってすっきりしてから
夜は暴風の中外にご飯を食べに行きました笑
久しぶりのパスタでめっちゃ大満足!
カボチャの冷静スープとドルチェがすごく美味しくて
美味しくご飯が食べられるのって本当に幸せだなぁなんて思いました




きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
