しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
今バトン
今バトン



●今どこにいる?
部屋にいまーす
若干散らかり気味でございます・・・。


●今一番近くに誰がいる?
わたし以外の家族3人はみんなでTSUTAYA行ってるから誰もいないよ


●今どんな服装?
デニムのサロペットにR・Fのカーキのシャツ


●今何食べたい?
だご汁食べたいなー。今日ちょっと寒いからあったまりたい!
ぬくい白ご飯と一緒に食べたい・・・(♪)


●今何飲みたい?
烏龍茶飲みたい!なんか冷たいものがいいな


●今どこに行きたい?
東京とタヒチ。すごい組み合わせだね笑


●今真後ろには何がある?
二段ベッドによっかかりながらパソしてるよ


●今周りを見渡して一番目についたものは?
プレステ2とエイトのDVD2本。ヤジルシ、ヤジルシ!


●今誰に会いたい?
ないしょ(・・*)


●その人に伝えたい事は?
あなたみたいにキラキラ素敵な女の子になりたいです


●今一番歌いたい曲は?
BEPのDon't Lieと安室ちゃんのQueen of Hip-Pop
小さい時からあむろちゃん見てるけど本当に憧れる!


●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞
夢にlove love love
いつも純情じゃいられない
(YUIのHow Crazy。YUIの声大好き!)


●今の体調は?
元気だ。モリッとしている。笑


●今どんな気持ち?
ダイエット頑張ろう・・・・・



●今すぐこのバトンを渡せと言っている人
***

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
