しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/07/16(月)   CATEGORY: 日常。
癒し求む。
今、ハムスターが飼いたいなーって考え中


昔2匹飼っていたことがあったからケージあるかと思いきや
「え、もう捨てちゃったよ」ってうそーーーんorz
わたしの家族はみんな犬が大好きで(照英に負けないぐらい)
飼いたくて仕方がないんだけどマンションだから飼えないの
昔のマンションだから規約で飼えないことになってるんです


部屋で飼えるといえばフェレットやウサギなんかもいるけど
うちはとにかく狭いからフェレちゃんとか絶対飼えない!
ということはやっぱりハムちゃんが一番飼いやすいわけなのです
だけど寿命短いからそれが一番辛いところ・・・・・・
わたし死んじゃった時泣きまくって学校休んだぐらいだからね笑

死んじゃうのが嫌だからグッピーが欲しいって言ったら
水槽とか酸素とかお金掛かるからダメ!!!って言われた;
堂本剛くんにお魚少しおすそ分けして欲しいです笑


ハムちゃん以外に家で飼える動物ってないのかなー・・・・

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
