しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/23(月)   CATEGORY: @けーたい。
変わったなぁ
20061023000352

今日のお昼ご飯でーす

わたし、アセロラ大好き人間です笑
少し高いからあまり買わないんだけど今日は!

あと、おにぎり!
ご飯にマヨネーズがどうしても理解できなくて
ご飯にツナとマヨネーズも理解できなくて
買ったことなかったんだけど
今日初めてえびまよおにぎりを買ってみました!

意外と普通に食べれたぞ笑
食わず嫌いだったかな?
でもわたし、元々マヨネーズ自体あまり好きじゃないので
超美味しい!!!とは思わなかったです笑

おでんのつゆの匂いにそそられたけど
今日は福岡すごく暑かったからパス!

明日から月曜日、また頑張りましょう!
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yui&mana mama | URL | 2006/10/23(月) 11:35 [EDIT]
e-320始めましてe-257
yuinaとmanakaのママです。
さっそく遊びに来ちゃいましたe-343
私もアセロラ大好きですよ~。
美味しいですよねe-51

なちちゃんて福岡なんですかe-3
私は、長崎なんですよっ。
(*≧∇≦)ノノ☆

なち | URL | 2006/10/24(火) 23:45 [EDIT]
>>yui&mana mamaさん
はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます(>∀<)ノノ

アセロラ、だいっすきです!小さな頃からアセロラでした!
ちなみにざくろも大好きですi-80

はい、わたし福岡です!ホークス大好きな博多っ子です!
わたしの父が長崎の人です。街中にちんちん電車走ってるの
大好きです(≧v≦)長崎の街が好きですi-234i-189

yui&mana mama | URL | 2006/10/25(水) 14:33 [EDIT]
博多っ子かぁ~e-343
しかも お父さんが長崎なんてe-451
同じ九州で嬉しいです・*:.。☆..。.(´∀`人)
それに長崎の事をそんなに褒めていただいてありがとうございますe-328

私も昔ざくろにはまってた時期ありました。
美味しいですよねe-461
それにとっても体にいいって聞いたことありますe-446

夏に福岡のダイアモンドシティに行きましたよっe-125e-282
中にあるしましまタウンに。
娘達がしまじろう大好きなんですよ~e-51
また年末に行こうかなーって思ってます。
福岡って大人もだけど、子供達が遊べる場所がたくさんあってうらやましいですe-51 何でもあるし、楽しいし、いいとこですねe-446


なち | URL | 2006/10/27(金) 22:18 [EDIT]
>>yui&mana mamaさん
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ><

「九州だよ!」って聞くだけでものすごく親近感湧いちゃいますi-237
これは九州の人のお国柄みたいです笑
長崎はほんとに大好きですよi-80
青い海見てると時間がゆっくり流れてる気がしますi-228

ダイアモンドシティの中、しましまタウンあるんですかi-198
知らなかったです!!笑
ゆいなちゃんも、まなかちゃんも、しまじろう大好きなんですねi-175
わたしも大好きでした!『こどもチャレンジ』してましたi-278

生まれてからずーっと福岡なのでこれが当たり前になっちゃっててi-201
何でもあるって言われたら確かにそうだなーって
うーん、贅沢にならないようにしなくちゃ!ですね!





TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
