しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/07/16(月)   CATEGORY: 日常。
やっぱりさ
ハムスターじゃなくてフェレットが飼いたい



(・・*)



え、まだ言ってたの?って?
そりゃあ当然!だって本当に動物が飼いたいんだもん
猫も犬もこんなに大好きなのに飼えないなんて・・・・・



ハムスターって2年で死んじゃうけど
フェレットは病気しなければ5~10年は生きるんだって!
さっきフェレを飼ってる人のブログを読んでいたんだけど
愛くるしい!!!!カワイイ!可愛すぎる!



でもさ

やっぱり

お金の問題が発生なんだよ

やっぱり

やっぱりお金!!!



フェレット自体の値段が4万ぐらいらしくて
ケージとか色々揃えてると2万5千円ぐらい
最終的に10万は見積もっていた方がいいらしい

10万ってスゴイ値段だよね
わたしがこの2年でジャニーズに貢いだお金が7万以上だから
ジャニーズ我慢すればどうにかなりそうなんだけど
残念ながらそういう訳にはいかないのです!笑

好きなのは4年前ぐらいから(なんとも微妙ですね)だけど
KAT-TUNが福岡に初めて来たのが丁度2年前でそっから
福岡はほぼ全ステの勢いで見に行ってるんですね^^;
NEWSが福岡に来たのを堺にKAT-TUNもエイトも来るようになって
わたしみんな大好きでほとんど全部見に行ってるから
気づいたら莫大なお金を投資してしまっていたんです笑

自分がジャニーズ好きになるなんて思ってなかったから
予想外の展開と予想外の大出費!!!!!
わたしジャニーズなかったら絶対今頃お金持ちだよなーなんて思うと
なんだか切なくなってきてしまったりもする笑


だけど今更どうしようもできない!
フェレット飼いたいけどじゃにーず卒業もできない!




やっぱりまだまだ無理なのかな(´`)




新潟の地震びっくりした
何も出来ないけどこれ以上被害が広がりませんように・・・・


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
