しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
コンビニバトン
コンビニバトン



1.貴方の一番利用するコンビニはどこですか?
⇒セブン!近所に3軒あります


2.では、一番好きなコンビニは?
⇒やっぱりセブンかなぁ
DVDよく頼むから便利だしカラコも綺麗だし!


3.そこのお勧め商品は何ですか?
⇒セブンのパンが大好き!
1年の頃はまなみんと土曜の学校帰りによく
焼そばパンを一緒に買って駅で電車待ちの間食べてました


4.好きなおにぎりは何ですか?(何処のコンビニでも可)
⇒セブンの鶏五目とえびマヨ
実はコンビニであまりおにぎり買ったことない。ぇ
というかあまりコンビニに行かない(∵)!笑


5.では、パンならば?
⇒セブンの焼そばパンが好き!
セブンのパンは全部好き、美味しいもん


6.ついでに飲み物もどうぞ☆
⇒リプトンかお水かC1000
最後は完璧に嵐ですよね、うん。ほんとはプレミアムイベントに応募したかった。
(だって開催地に福岡あったんだもん!!!!!!)


7.何まんが一番好きですか?
⇒最近肉まんとカレーまんで悩む!チャレンジしたいけど定番も捨てがたい・・・
アイスも結局いつもバニラと迷うような子なのです、わたし


8.ホットスナック(唐揚げ・フランクフルト等)で一番好きなのは?
⇒これはもう不動の1位でファミマの『サクッとチキン棒』!これ神!
昔はそうとう食べてたんだけど最近見かけないんだよね
まなみんとチキン棒について語り合ったこともあったな笑


9.その他にコンビニで主張したいことをどうぞ!
⇒お弁当、もっと健康的にしてほしい!
(添加物もりもりのイメージであまり買う気にならないから)



10.次に回す三名☆
⇒(*・・*)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
