しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
お荷物バトン
◆お荷物バトン



◆財布はどんなのを使ってますか?
→Pinky&Dianneの黒の長財布
まだ2年も使ってないです


◆携帯電話はどんなのを使ってますか?
→ドコモD902iS
マナーモードのバイブの音がすごくてバイブOFFにしてるから
メールが来ても電話が掛かってきてもいつも気づかない笑


◆使ってる携帯ストラップは?
→ピグレットの指人形みたいなの
20070716192310

洗濯したら鼻がとれてちょっと顔が変わっちゃった笑


◆手帳って持ってますか?
→マークスケジュールのピンクの手帳使ってます
シンプルで使いやすくてお気に入り!


◆バックはどんなのを使ってますか?
→今はOZOCのかごバッグ
マリエちゃんとサマンサのコラボバッグがすごく欲しかった
ブルーとブラウン両方ヒトメボレしちゃったけど当然買えませんでした
いつか”大人買い”ができるようになりたいものだ!


◆バッグの主な中身は?
→お財布・ポーチ・ケータイ・MP3・タオル
わたしほんっとに荷物少なくてこれだけあったら充分なんです
最近はこれプラスで水・メガネ・ボールペン・飴に英語か古典の単語帳が入ってます


◆持ち歩いてないとダメ!!!というものを3つあげましょう
→お財布とケータイと音楽!
音楽はなかったら歩きたくなくなります笑


◆これをまわす人は?
→(*・・*)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
