しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/07/17(火)   CATEGORY: 日常。
そろそろ梅雨明けかな?
やっぱり晴れが大好き、青い空が一番好き!


帰ってきたらお母さんがお布団干してくれてました
もう2週間以上は布団干せてなかったから汗でじめじめするわ
湿気がこもるわで早く干したかったんだよね
お日様のニオイがとっても気持ちいい(・・*)


世の中の学生はそろそろ夏休みですね(わたしも学生だけど)
うちの妹(中3)は今週の金曜日から夏休みなんだって!
わたしは今年は夏休みがありません!お盆の1週間だけー
毎日4時ぐらい(まだハッキリ聞いてない)まで補習だって
普通の授業とかわらんやないかー!!!!!!


でも



受験生だもん(´`)




推薦もらえたらいいなぁ
2月の一般まで耐え抜いて勉強する自信が・・・・orz
12月の特カリ(特別カリキュラム)なったらもうそれは

 完 全 拒 否 !




というか




一刻も早く
学校を卒業したい(!)





何だかんだ言いつつ気づけば2年半頑張ってきた
もう残り半年じゃないって言われたけど
わたし的にはまだ半年もだよ笑






なんかジャニーズのことで色々書きたいことあるんだけど
こっちで改めて書こうとすると全く書けない;

最近松田翔太ぶーむめんとがすごい。
わたしがだだハマリする俳優さんはビューネ君になるというジンクスを発見

押尾学とかもうそりゃあ大変だったもんなー
ピンチランナーでなっち?抱えてる姿を見て本気で恋しかけたもん

『20歳の結婚』は1週間の間に何度ビデオをリピってたしね^^;
わたしはこの時代の押尾学が一番好きだったんだ
優香と結婚式のシーンで着ていた白のタキシード姿の押尾学は
12歳のわたしのはーとをロックオン!



でも今は



(・ω・)



ね!






それでは(*・・*)ノノ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
